• 締切済み

三菱 REALについて

地上デジタルテレビのREALを買いました。無線LAN対応ではないと知りました家は無線であり親機からも離れているので有線は不可能。電気屋で聞いたらコンバーターのWLI-T1-B11を使えばいいと言われましたので買いました。パソコンで設定するみたいですけど出来ないです。パソコンわかんないんです。どうしたらできますか。またこのコンバーターPS2にも使えますか。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

その聞いた電気屋にサポートを求めては。 もっとも、明らかに過去の遺物な11b対応のコンバータを売りつけるような店に期待するのも間違いかも知れませんが… 一応PS2のBBユニットにも対応するみたいです。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-t1-b11/

noname#87365
質問者

お礼

接続できました ありがとうございました