• ベストアンサー

男性のかた教えて下さい

kazu1014の回答

  • ベストアンサー
  • kazu1014
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

楽しいってよりも反応しだいでは、 体だけの関係をキープしようとしている様にみえる。 現在新しい彼氏がいるなら連絡は、しない方がいいですよ。 大男は、元彼と連絡をとっているだけで気分が悪いものです。 エッチな内容のメールを送ってくるならなおさらです。

関連するQ&A

  • 変な話を振って来ます

    元彼とメールしてた時に 「どのエッチが1番良かった?」とかエッチな話を振ってきます いわゆる昔のエッチの妄想話です 何故こんな話を振ってくるんですか? 思い出すと楽しいんですか? 新しい彼女がいるのに

  • 男性に質問します!できるだけ多くの回答お願いします

    元カレとメールしているといつも「どのエッチが1番良かった?」と聞いてきます というかエッチ系の話をしてきます 私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか? *一度質問しましたが「本人に聞いてみればいい」とか「そんなこと聞いてどうするの?」等質問の意図に合わない回答ばかりが寄せられましたので再度質問させていただきます

  • 男性の方に質問です。

    25歳女です。 別れてから数年が経ち(付き合っていたのは短期間)、お互い相手がいる状態で久しぶりにご飯に行き、昔の話をするうちに惹かれ合ってしまい元彼と関係を持ってしまいました。 私は5年以上付き合っている彼氏がおり、寿退職をしたのですが彼の事情で保留となり、いつになるか分からない状況で、急に自分でも分からないのですが彼氏への気持ちも冷め不安定になっていました。 また、別れたいのだけれど彼のご両親も私の両親も私達の結婚を望んでおり、彼氏も私が少し冷たくしてしまうと泣いてしまう程私に依存していて離れられず、元彼に相談していました。 元彼は、3年同棲し今は仕事の関係で離れて暮らしている彼女と復縁したばかりでした。 結果、3ヶ月間メールをし、数回会って、お互いの相手にどれだけ酷い事をしてしまったのかとお互いを責め合い、好きだけど別れようという事になり別れました。 そこで質問なのですが、男性は相手に結婚の決まっている彼氏がいた場合、どんなに好きでも、別れて自分と付き合ってくれとは言えませんか?また、そんな相手に好きだと言うのは遊びなのでしょうか? ちなみに元彼は26歳で、 ・とてもモテるのに純粋で一途で有名 ・付き合った人数は昔の私を含め3人 ・シャイで気持ちをなかなか言えないのですが、私といて初めて伝えたいと思ったなど嬉しい言葉やすきをたくさんゆってくれる ・メールでダメなの分かってるけど会いたい、寂しい ・彼女が居るのに好きになったのは初めてでどうしたらいいか分からない ・今まで彼女以外と2人きりで会いたいと思ったのもご飯に行ったのも初めて ・彼女と居るときも私の事を考えてしまい自己嫌悪する、彼女よりもすきと思ってしまう ・本気で私と結婚したいけど、お互いに歴史があって踏み込む勇気がない、意気地なしでごめん ・昔に戻りたい、あの時から大事にしてればよかったと後悔ばかり ↑このような事をゆわれました。 ですが、別れ際はもうメールも電話も会うのも一切なし、どうしても辛くなった時だけメールしてきて、と私としては少し寂しさの残るものでした。 ありがとうのメールも、凄く楽しかった、幸せになって、元気でな。と、とても明るいもので拍子抜けです。 また、1ヶ月後用があって一度メールをした時に「まだ1ヶ月しか経ってないのに凄く久しぶりに感じる、元気だった?」と明るい何も触れない返事が数日間。 遊びだったのかと思ってしまいました… 長文ですみません(;_;)

  • 既婚の男性の方に質問です。

    結婚して、子供がいる元彼から「会いたい」と連絡がありました。 学生の頃、4年半ほど付き合った元彼がいます。彼との恋愛はお互いに初恋で、心から好きになれた相手でした。彼との子供が出来ましたが、今は産めないと中絶をしましたがその後も、1年くらいは幸せに過ごせていたと思います。 しかし、いつからか私の中で色々と我慢ができなってしまい、若さもあったと思いますが、一方的に別れを切り出し、別れることになりました。 別れた後も、元彼からは何度もやり直したいというアプローチがあり、 一度はやり直してみたものの、やはり私の方がしっくりこなくて、別れることになりました。 その後は、数か月に1回、元彼から連絡が来ては、ご飯を食べるという関係になり、 友達にはなれないけれど、良い関係を築けていたように思います。 1年ほどそんな関係が続いた頃、突然元彼が結婚をし、子供も生まれたことを知りました。 facebookで一方的に知らされたので、私は混乱し、なぜか裏切られたような気持ちで、 訳が分からない彼の行動に、もう連絡を取ることをやめることにしました。 その後、1年が過ぎ、つい先日のことです。 突然元彼からメールが来たんです。 夜中2時過ぎに「起きてないよね。」と。 寝ていた私は翌朝そのメールを見てびっくりして返信し、しばらくやり取りをしました。 結婚のことを言ってくれないなんて、水臭いと話したところ、 「別に言わなかったわけじゃない。 上手くコミュニケーションが取れなかったんだ。」 と言ってきました。 そしてまたしばらくやりとりをしていると、「会いたい」と突然言ってきたんです。 私は一瞬訳が分からなくまりました。 結婚して、奥さん、子供がいるのに、過去に色んなことがあった元カノに どんな心境、何の目的で、そんなことを言っているのでしょうか。。 どう解釈しても理解が出来ません。 会いたい。の意味はなんだと思いますか? ただ昔の友達に会いたいという懐かしさからなのか、 興味本位なのか、奥さんとうまくいっていなくてたまたま元カノに会いたくなったのか、 自分の幸せ振りを自慢されるのか(これは極端な妄想です 笑)、 子供を授かって、昔のことを思い出し感傷に浸りたいのか。。。。。 少しでも元彼の心情が理解できそうな方、いらっしゃますか? ぜひ参考意見を聞かせてください。

  • 男性の方お願いします…。

    私は20日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 18日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、20日の19時半にメールで、メールしても大丈夫?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか? こういう時ってどのくらい待ってから、様子見のメールなど送った方がいいのですか? アドバイスお願いします。

  • 元カレの話を根掘り葉掘り聞いてくる男性心理

    付き合って1年の彼が、元カレとの話を根掘り葉掘り聞いてきます。 週に何回会ってたの?とか、エッチはどうだったの?とか・・・ 始めは普通に答えたり、今まで付き合ってた人よりもあなたの方が全然良いよ。と伝えたりしていたのに、なぜか常に色々と質問を変えて昔の話を聞いてくるんです。 昔、付き合っていた人の話はしたくない。私もあなたの元カノの話は聞きたくないから聞かないでしょ?と伝えても、俺は聞きたいと言って話の腰を折った事で不機嫌になる始末。 どうしてそんなに元カレと私の話を聞きたがるのでしょうか・・・ 彼の心理を教えてください。

  • 満足させる事が出来た?

    元カレとメールしているといつも「どのエッチが1番良かった?」と聞いてきます というかエッチ系の話をしてきます 私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか?

  • これって?(特に男性の方よろしく!)

    元彼とやり直したいのですが、彼の気持ちがわかりません。 私が「会いたい」と言ったら会ってくれたのですが、その時彼は、私と付き合っていた頃のことを「昔のことだし、ほとんど思い出したりしない」と言っていました。 これって、私にはもう興味ないということなんでしょうか?もう復縁は不可能ですか? 今までのことを全てなかったことにして、はじめからやり直すことはできないですかね?

  • 独身男性の方に聞きたいです。

    私は結婚して七年目。二人の子供がいます。 二年ぐらいまえから、度々元彼と会うようになりました。元彼とは中学生の時につきあっていて、その後もう一度ヨリを戻しましたが、いろんなすれ違いでまた別れてしまいました。 それから、年賀状を出すぐらいで、連絡は取ってなく、思わぬことから友達と三人で飲み行くことになりました。 昔の話をしていたら、二度目に別れた時にいろんな行き違いがあったことが、初めてわかりました。お互いホントに好きなまま別れてしまったんだと・・ それまでは、未練なんてまったくなかったのに「もしあの時・・・」という思いが強くなってしまいました。 元彼も「今、お前が結婚してなかったら、またやり直してた」とか「もしあの時・・」といつも言って来ます。 元彼は一線は越えたくないといいます。一度そうなってしまうと、ズルズルとなってしまうから・・と。でも、手つないだり、キスはしてしまいます。 私は時々会って息抜きができれば、それ以上の関係は望んでません。 彼は友達として私と会っているのだと思います。でも、この間会った時は、帰り際に私の結婚指輪をジーっと見つめていました。そんな彼を見ると切なくなってしまいます。 彼は独身で彼女はもう二年以上いません。この先、彼と会い続けたらどうなってしまうのかなあと不安になります。彼のほうが本気になってきてしまうのでしょうか・・

  • 男性方に質問です!

    もしもの話しで聞いてください。 ※説明しにくいので自分のように話します。 私は、まだ10代で好きな人がいます。最近、メールや電話を頻繁にするようになりました。 先日、電話している時に下ネタになりました。 その彼は、付き合ったりするより、友達以上恋人未満な関係が良いようです。 そして、エッチを誘われました。 もし、そこでエッチしたら付き合ったり出来ないでしょうか? もし、付き合いたいならどのように接したら良いでしょうか? 詳しく、自分だったら..の答えで良いです。 批判や中傷は、お断りです。