• 締切済み

名古屋(もしくは愛知)でけん玉を買うには?

競技用けん玉を名古屋もしくは愛知県内で購入したいと思っている者です. 競技用けん玉(新さくら,新富士,KTmaster,夢元)を販売している お店をご存知の方は教えてください m(_ _)m

みんなの回答

• mat983
回答No.2

競技用けん玉は、大きい玩具店やデパートのスポーツコーナーにあると 思いますが、下記メーカーに問い合わせされてはいかがでしょうか。 そのお店に他社(新さくら,新富士,KTmaster,夢元)も在庫していると 思います。 http://www.kendamafactory.com/ 左下のお問い合わせから

回答No.1

東急ハンズで見たような・・。