• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お勧めのルーターを教えてください。

最新のMacとノート型PCのウインドウズXPを所有しています。この2台を同時に無線でインターネットにつなぎたいのですが、お勧めのルーターを教えてください。プロバイダーはeo光で、速度は100Mのプランに契約しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数13
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

無線ルーターなら「Buffalo社」がベストでしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html#select

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事に接続できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)

私もバッファローのものを使っています。すべて設定が終わったいまは何の問題もありません。しかし「かんたん設定・AOSS」というのは、使ってはダメだと人から聞き、設定に難儀しました(こういうのは苦手な素人ですので)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (821/4271)

やっぱり バッファローでしょう バッファローの安いもので十分です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!