• ベストアンサー

お勧めのルーターを教えてください。

最新のMacとノート型PCのウインドウズXPを所有しています。この2台を同時に無線でインターネットにつなぎたいのですが、お勧めのルーターを教えてください。プロバイダーはeo光で、速度は100Mのプランに契約しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

無線ルーターなら「Buffalo社」がベストでしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html#select

bigseamoon
質問者

お礼

無事に接続できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shubal
回答No.3

私もバッファローのものを使っています。すべて設定が終わったいまは何の問題もありません。しかし「かんたん設定・AOSS」というのは、使ってはダメだと人から聞き、設定に難儀しました(こういうのは苦手な素人ですので)。

• aki43
回答No.2

やっぱり バッファローでしょう バッファローの安いもので十分です