• 締切済み

好意?

中学生男子です明日が陸上部の県大会なのですがある女子が僕がでるのをしっていて「見に行きたいけど部活だからむりだっ!」っていったり怪我が多い事をしって「あんまり怪我しないでねっ」と言ってきました最初きこえなかったので「えっ」てきいたら少し照れていたようにみえましたこれって好意はありますか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.1

気にはなってるんじゃない? 応援したいんだよ、恥ずかしいけど。 これから仲良くしていければチャンスはあるかもよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好意?

    中学3年男子です 今日普段仲良い女子にドキッとすることを言われました 会話していたら大会ってどこでやるの? ときかれて近くのグランドといったら暇だったらいきたかったな!でも部活あるからいけないや! といわれてドキッとしてしまいました! 好きでもない人にそんなこと言うのかなと思い質問しました!教えて下さい! ちなみに僕が陸上で女子が吹奏楽です

  • メール

    中学男子なのですがある女子とメールする時こちらが短文で送っても長文でかえってくるのですがすぐにじゃあまた明日ね~といった感じで終わらされしまいます ちなみにその女子とは学校でもよく話しますし部活の大会も見に行きたいな~などあんまり怪我しないでねとかいってくれます! ただたんにメールが面倒臭いのでしょうか?

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 1500mのタイムについて

    中2女子です。 部活はバレーボール部です。 私は長距離が得意で中1のころは女子で学校で3学年1位になりました。 今年の市内合同の体育大会では市内3位という結果を残しました。 今のタイムは5分35秒です。 この前の体力測定では、5分間で1550m走りました。 正直、男子にも速すぎと言われるくらいなので、中学生女子の平均タイムが知りたいです。 高校生になったら陸上部に入ろうと思っています。 陸上選手にまではなれないと思いますが、十分速い方ですか?

  • 僕に好意を抱いているでしょうか・・・

    どうも。中2の男子です。 自分には好きな女子がいて、その女子とは小学生の頃同じクラスで結構話もしてました。 中学生になってクラスが分かれてからも、「バイバイ」と言ってくれたり手を振ってくれたりします。 で、声をかけてくれたり手を振ってくれたりするだけでは自分に好意を抱いているかの根拠にはならないのでしょうか。 こんな些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • ハードルの飛び方教えてください!!

    僕は、中学2年の陸上部に属する男子です!! 部活で今ハードルやっています。 で もうすぐ新人戦があって、その大会にハードル出ようと考えています!! だけど、まだ練習を2日しかやっていまいので なので、ハードルの技術などは、全くありません!! どうやったら技術などを付けられますか 教えてください!!

  • 何部に入ろうか迷っています。

    私は今年の春から高校生になったのですが、いまだに何の部活に入ろうか迷っています。 GW明けには全ての部活が本格的に始まるので、早く決めないといけなくて、焦っています。 いろいろな部活に体験入部に行ってみたところ、最終的に運動部の陸上部、文化部の放送部で迷っています。 全く違う部活ですが、私はそれぞれ魅力のある部活だと思っています。 まず、陸上部 私の高校の陸上部は長距離が強いと聞きましたが 、私は入るのであれば短距離をやるつもりです。 陸上の経験はなく、中学では運動はしてきませんでした。 中3のときの50m走は7.7秒でそこまで速くはありませんが、走ることは凄く好きです。 ちなみに私は女子です。 中学の体育の授業の10分間走では1700mほどしか走れず、体力は全然ないです。 陸上部の練習は、短距離とはいえやはりキツいでしょうか。 今年の女子の新入部員は全員陸上経験者で、こんな私でも陸上部でやっていけるかが心配です。 また、部活で疲れて勉強があまりできなくなるのは嫌です。 次に、放送部 毎年全国大会にでるほどの実績のある部活です。 部活の雰囲気もよかったです。 中学からの友達も入部したので陸上部よりも馴染みやすそうです。 また、陸上部の体験入部に行ったときよりも、楽しかったと感じました。 しかし、三年後に自分が部活をやりきった、一生懸命頑張れたと感じられるのは陸上部の方ではないかと友達に言われ、そうかもしれないと思いました。 以上の理由でどちらの部活にするか迷っています。 結局は自分で決めなければならないことですが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。 長文失礼しました。

  • 好意のサインって・・・?

    男子(中学生)が好きな女子に対する好意のサインってどんなのですか?  教えてください!!

  • 部活の事で悩んでます 高校生

    こんにちは、今高校1年生で陸上部のマネージャーをしています 中学では吹奏楽部に所属していました 最初は高校でも吹奏楽を続けようと思っていましたが、部則が厳しく、帰りも遅くなってしまい(9時くらいです) そこで、仮入部で何回か行った陸上部でマネージャーの先輩方が優しかったので、入部しようと思いました 一年生は男子13人女子1人マネージャー1人といった感じになりました 女子の子は高校から仲良くなってその子がいたのでマネージャー1人でも頑張れる気がしたのですが、その子は入部して一週間も経たずに辞めてしまいました... 同期の女子は誰もいなくて、正直先輩達が楽しそうに話していたり 遊んでいたりしていると、私は女子1人で、一年生の男子と会話も全然ないので 独りな感じです。正直やりがいがありません 先輩は優しくしてくれるのですが、仕事も中々覚えられません 休みも少なくこのまま3年間続けるより、辞めて、他の部活に入ったり、 バイトしていた方がいいと思い始めました。 他の子の部活の話や部活メンバーで遊んでいたりしているのを見ると羨ましいです 私は楽しく、部活の友達も欲しいです もうちょっとよく考えて入れば良かったなと思います 今入りたいなと思っている部活は超仲良し!という感じで途中から入れそうにもないんです。 一回顧問の先生に辞めたいと話したのですが、辞めさせてくれませんでした 友達とも遊べず、最近私だけ話に入れない事もあります 私はさみしいから逃げているだけでしょうか 部活の先輩達の事は好きですが、高校生活を楽しみたいです! 部活の友達はやっぱ特別だと、中学で思いました これからも今の部活を続けた方がいいのでしょうか

  • 男子中学生の脇毛

    僕は新中学2年生です。もうそろそろ新学期が始まろうとしているなかで僕は脇毛に悩んでいます。僕は成長が早く脇毛は小学4年生の終わり頃に生えてきて5年生では生え揃い、ボーボーになってました。5、6年生の頃数人の同級生に見られて馬鹿にされました。今となっては剃ってしまうと更に笑われてしまいます。中学生になり部活は陸上部になりました。大会の際タンクトップのようなものを着るので手を挙げると丸見えです。更に投擲をやってるのでもっと目立ちます。水泳でも見られるのが怖く体操の時も怖いです。どうしたらいいですか?また、中学生の男子、女子から見てどう思いますか?男子中学生で僕と似ている人がいるんだったら体験談とか教えてください。