• 締切済み

画像がFTPからH,Pに転送できない

質問番号5010803でもらった方法試したが転送できなかった 質問内容を変えて再度質問します フォルダーAの画像をP,C転送(OK)-FTP(OK)-H,P(OK) (教科書どうり) フォルダーBの画像をP,C転送(OK)-FTP(OK)-H,P(X)となり転送できない   (教科書のフォルダーにBを入れた Bの画像をAの画像に戻すとH,PにAの画像が転送される 教科書 XHTMLとCSSによるWebサイト作成 Aは教科書の中の画像 Bはデジカメで撮った画像 教科書の中の画像フォルダーAと同じフォルダーにBのBの画像を追加した

みんなの回答

• salonpath
回答No.1

おかしいですね http://www.7key.jp/hp/_ex/3.htmlをちゃんとやっていて表示されないとなると、残りの考えられる原因はBの画像が壊れているんじゃないか?です。 Bの画像は壊れてませんか?html関係なしにB.JPGをクリックすると表示できますか? そこでBの画像が表示されない(壊れている)のなら、別のキチンと表示できる画像を用意して差し替えてください Bの画像が単体で表示される(壊れていない)場合 やはりhtmlの書き方に問題があります。 とりあえず以上の確認を