• ベストアンサー

営業・企画業務に強い人材紹介会社はありますでしょうか。

現在、結婚を期に転職を考えるようになりました。 これまでは、営業・企画業務を担当しており、 企画力・コミュニケーション能力は評価されてきました。 自ら直接アプローチをしながら、人材会社にも登録しようと考えております。 そこで、ご質問ですが、業種を問わず営業・企画部門に強い人材会社はございませんでしょうか。できるだけ、効率的に転職活動を行いたいと考えております。 なにぶん現職が多忙なので・・・ 初歩的なご質問ですがご教授いただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagi2
回答No.2

agashikunさん、こんにちは。 >業種を問わず営業・企画部門に強い人材会社はございませんでしょうか。 人材紹介会社の集合サイトで情報を集めてみてはいかがでしょうか。 会社の得意業種別や求人別で検索できます。 ご参考に。

参考URL:
http://www.jinzai-bank.net  http://consultant.en-japan.com/
agashikun
質問者

お礼

ありうがとうございます。 参考になるサイトですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

数は、リクルート・エイブリックが多いです。 対応なら、インテリジェンスでしょうか。

agashikun
質問者

お礼

インテリジェンスあたってみます。 ありがとうございました。