• 締切済み

ハツカネズミを都内で販売してる店

ハツカネズミを都内で売ってるショップを知りませんでしょうか。 (当方、江東区在住です) 価格は300円程度で、活エサのハツカでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• googoozzz
回答No.1

愛玩用としてお探しですか? 冷凍はダメなんですよね。 爬虫類専門店などで扱っていると思います。 http://www.hachunavi.com/tokyo.html 取り扱いエサリストを参照にするか、直接店舗に問い合わせはどうでしょう。

参考URL:
http://www.hachunavi.com/tokyo.html
mokeren
質問者

お礼

増やした後、古代魚のえさにするつもりです。 参考URLで探したものの、近場に冷凍しかありませんでした ありがとうございました^^