• 締切済み

都内でおすすめのバイクショップを教えてください。

都内でおすすめのバイクショップを教えてください。 ぷらっとよって、簡単な相談なんかが出来る店をご存じじゃないでしょうか。 出来ればサーキット壮行会やツーリング企画などがあるお店が良いです。 都内に引っ越してきてタイヤ交換を近々考えているため、これを機に末永く 付き合えるショップを探しています。 江東区在住ですのでアクセスしやすく、出来れば八時位まで営業しているとよいです。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

お使いのバイクの種類は? オフロードに強い店にハーレー持っていっても煙たがられるだけですし ハーレー専門店に中二病装飾の原付スクーター持っていっても相手にしてもらえません。

nao2525jp
質問者

補足

情報が、少なく失礼しました。 希望は、国内メーカー全般扱っていて、 気軽に相談によれるような、大規模ではないショップをしりたいです。 江東区 バイク タイヤ交換で、検索しても適当なショップが、 見つからなかったので、評判よりも店のurlを教えて頂くだけでも助かります。 ネイキッドやスーパースポーツ、モタードに強いとなお嬉しいです。