• 締切済み

都内でおすすめのバイクショップを教えてください。

都内でおすすめのバイクショップを教えてください。 ぷらっとよって、簡単な相談なんかが出来る店をご存じじゃないでしょうか。 出来ればサーキット壮行会やツーリング企画などがあるお店が良いです。 都内に引っ越してきてタイヤ交換を近々考えているため、これを機に末永く 付き合えるショップを探しています。 江東区在住ですのでアクセスしやすく、出来れば八時位まで営業しているとよいです。

みんなの回答

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

お使いのバイクの種類は? オフロードに強い店にハーレー持っていっても煙たがられるだけですし ハーレー専門店に中二病装飾の原付スクーター持っていっても相手にしてもらえません。

nao2525jp
質問者

補足

情報が、少なく失礼しました。 希望は、国内メーカー全般扱っていて、 気軽に相談によれるような、大規模ではないショップをしりたいです。 江東区 バイク タイヤ交換で、検索しても適当なショップが、 見つからなかったので、評判よりも店のurlを教えて頂くだけでも助かります。 ネイキッドやスーパースポーツ、モタードに強いとなお嬉しいです。

関連するQ&A

  • おすすめのバイク&ショップ

    お世話になります。 先週普通二輪をとったばかりの初心者です。 アバウトですみませんが、2つほど質問させてください。 1. バイク購入を考えています。おすすめのバイクや特徴(クセなど)をお教えください。  ・22才、♂、身長176cm。  ・用途は街乗り、休日にツーリング(100km圏内で高速を使用。峠を攻めたり、パーツをいろいろと変えるのは考えていません。)  ・タイプは、ネイキッド。  ・車両30万程度、乗り出し40万円程度。そのため、中古車を考えています。  ・400ccならCB400SFか? でも取り回しや用途を考えると250ccでも十分か...? 2. 海老名在住です。海老名、厚木、茅ヶ崎近辺でおすすめのショップ、逆にここはやめた方が良いかも...なショップがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • バイクのタイヤ購入について

    当方佐賀県在住ですが、バイクのタイヤを交換しようと、数軒のショップに問い合わせましたが、どうも高いような気がします。 バイク:VTR250  タイヤ:BT39 前後で3~3.5万円(工賃含む) 田舎なので多少高いのは仕方ないかもしれませんが、なるべくなら出費を抑えたいので、近県(福岡・長崎・熊本・大分)で 安いショップ(できれば親切な)をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? ツーリングも兼ねて、交換に行きたいと思っています。

  • かわいいバイク小物あるショップ☆

    最近バイクの免許を取った初心者です。 バイクに乗る時の小物(グローブ、メット等)を揃えたいのですがショップがいまいちわかりません。 女の子バイカーはいったいどこで購入しているのでしょうか?? 東京都内でかわいいショップあったら教えてください。または地方でも、通販しているお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ハツカネズミを都内で販売してる店

    ハツカネズミを都内で売ってるショップを知りませんでしょうか。 (当方、江東区在住です) 価格は300円程度で、活エサのハツカでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 都内でゼロバイクとハンディバイクを売っている店

    都内でゼロバイクまたはハンディバイク8というタイヤ径8インチの折りたたみ自転車が売っている店を探しています。 http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fzer.html http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fbshb8.html

  • クロスバイクで長距離はきびしいでしょうか?

    クロスバイクを購入しようと考えています。 主な目的は土日のちょっとしたお出かけに使用することです。 (都内在住で表参道・代官山・新宿などによく出かけます) ただ、ゴールデンウィークや連休などには長距離ツーリングもチャレンジしてみたいと思っているため、 クロスバイクで大丈夫なのかという不安があります。 トーキョーバイクのSPORT 9sを購入するつもりですが、やはり長距離には向いていないでしょうか。タイヤが細いのでパンクしやすいですよね。ジャイアントのESCAPE R3の方がまだ長距離に向いてるのかなあと購入をためらっています。 どなたか良いアドバイスを頂けるとうれしいです。

  • バイク好きの人への贈り物

    職場の送別会があり、なにか贈り物をしたく 悩んでいます。 バイクでツーリング好きな人なので、バイクやツーリングに使えるなにかがいいなと思っているのですが、私自身、バイクに乗らないので、お知恵を貸していただけませんか。 予算は5000円~10000円で考えています。 こういうお店で探してみたら? という事でも助かります。 よろしくお願いします。

  • バイクのリヤタイヤを教えて下さい。

    バイクのリヤタイヤを教えて下さい。  CB1000SFを17インチにしてショートサーキットを走っています。 1年5000Km位走行で歳のせいかサーキットも年5回位でのこりツーリングです。 17インチにして前後ともコルサIIIを履いてました。 交換時期にオークションでこの前フロントだけまたコルサIIIにしました。  がリヤもそろそろやばくなってきたのでオークションでIII180 55-17を調べると コルサIIIがほとんど無い状態です。  17化する前は18のパイロットロードで他のタイヤのことが解りません。  コルサIIIのクラスのおススメタイヤを教えて下さい。 オークションで買う予定です。 よろしくお願いします。

  • 600cc SSバイクのタイヤ選定教えて下さい

    2014モデルのzx-6Rに乗っている25男です 初の大型でいきなりわけわかんないぐらい速いバイクを買ってしまいました~_~; 当然腕もなく、乗りこなせていません✋SSで毎週峠で車にあおられながらダラダラ100キロぐらいツーリングしてます。 本題ですが、次のタイヤを今から気にしてます^^;まぁこの調子だと距離はすぐ走りそうなんですが… オススメのタイヤ教えて下さい(^ ^) 条件的には自分に合った物探しています (1)ほぼツーリングメイン ワインディングは下手くそすぎて攻めれない^^; (2)攻めたい気持ちはありますが実力がついてきてない (3)雨の日は走りません (4)ライフはあんまり気にしてません (5)銘柄のこだわりもありません (6)今後サーキットの走行会なんかに参加してみる予定です (7)身長188体重85の大柄です 関係あるかわかりませんが… (8)スポーツタイヤはいてみたいですが、使いこなせる自信がない^^; 純正はBT16?だと思います…多分 注文多いですがヘタレライダーにご教示お願いします(^ ^)

  • 京阪神で信頼のおけるバイクのタイヤ交換が出来る店

     私は、京都府の北部地方に在住しています。大型ツアラーバイクのタイヤ交換をしたいのですが、この地方だと正確にタイヤのバランスを取ってくれるショップが存在しません。  しかも近隣のショップ(兼自転車屋?)によっては「バイクの場合バランス取るのは不要」と言い切ってしまうショップもあるくらいです。価格が安いのはありがたい事は事実ですが、価格よりもちゃんとバランスを取って、ベアリングなども点検してくれるような専門のショップを京阪神で探しています。タイヤ交換のために往復200km以上走行することになりますが、どうしても信頼のおけるお店にお願いしたいと思います。どうか、皆さんが利用される信頼のおけるショップがありましたらお教えください。