• 締切済み

都内でゼロバイクとハンディバイクを売っている店

都内でゼロバイクまたはハンディバイク8というタイヤ径8インチの折りたたみ自転車が売っている店を探しています。 http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fzer.html http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fbshb8.html

みんなの回答

回答No.1

 質問者様がURL書かれたショップは都内に実店舗も構えていて、来店OKとなっていますけど。ここには置いていなかったということでしょうか。

theguru
質問者

補足

紛らわしい表記ですみません。 なるべく沢山見つけて確実に購入したいと思い探しています。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 折りたたみのルック車とクロスバイクの違いは何ですか

    自分が乗っている折りたたみ式のマウンテンバイクのルック車らしき自転車ですが前後のサスが付いて無いのでよく調べてみたら 折りたたみ式のクロスバイクだった可能性が高くなりました。 マウンテンバイクの形をしていたので自分がルック車だと思い込んでいたのかもしれませんが 折りたたみ式のマウンテンバイクルック車と折りたたみ式のクロスバイクとの違いって何なのでしょうか。 ホイール径は26インチです。

  • バイクに引っ張りタイヤは可能?

    バイクのホイールにはインチ径だけでなく幅も色々あると思いますが、より設置面を多くするために車のような引っ張りタイヤにすることは可能ですか?多少だけでもいいです。 現在のベクスター150のタイヤ径が10インチと小さくいつも心もとないので出来れば太くしたいです。

  • 自転車タイヤの幅

    折畳み自転車をドンキホーテの店頭で見かけ、良さそうだなと思った商品は、タイヤに「20×2.25」と印されていました。径の20インチは分かりますが、2.25インチのほうは、タイヤの幅ですよね。幅はどの部分を測るのでしょうか。 空気を入れた状態で一番太い部分なのか、それともリムにはめる部分なのか、教えてください。ドンキホーテの店員の答では頼りないので尋ねてません。 (見た目からは、ありふれた1.75インチを基準にして、タイヤをはめるリムの幅が1.28倍もあるように思えませんでしたから、タイヤの太い部分の数値なのかな…と) よろしくお願いします。

  • 都内でおすすめのバイクショップを教えてください。

    都内でおすすめのバイクショップを教えてください。 ぷらっとよって、簡単な相談なんかが出来る店をご存じじゃないでしょうか。 出来ればサーキット壮行会やツーリング企画などがあるお店が良いです。 都内に引っ越してきてタイヤ交換を近々考えているため、これを機に末永く 付き合えるショップを探しています。 江東区在住ですのでアクセスしやすく、出来れば八時位まで営業しているとよいです。

  • 都内の自転車店

    ビジネス鞄が入るような適度な大きさのかごが付いている(付けられる)、26,27インチ、ギアチェンジありのサイクリング自転車、もしくはマウンテンバイクを探しています。予算は2万円前後です。 都内の自転車屋さんを探している似たような質問があるのですが、 その自転車屋さんのホームページをみてもいまいち気にいる商品が見つかりません。 都内でどこか良い自転車屋さんはありませんでしょうか? なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 自転車が苦手、オススメ教えて下さい。

    子どもの頃から自転車が苦手な30代女性です。この度、新しいパート先で自転車通勤が必須となり、自分に合った自転車を探しています。 息子が乗っている18インチの自転車で練習して乗れるようになり、いざお店で色々試乗した結果、20~22インチがちょうど良いかなとなりました。 ですが18インチに慣れてしまい、お店にある20インチ~の物はどれもハンドルの高さが高く感じてしまいます。身長150cmなので、サドルを低くした時にハンドルとのバランスもおかしく。。 またタイヤも3cm~あると安心ですが、大人用の20インチで探すと折り畳み式でタイヤも細めです。 一番しっくりしたのがイオンバイクにある子ども用のcoghornという20.22インチの自転車でしたが、適正身長120cm~で、重要13.6kg。私の体重48kgで乗っていたらやはりいつかガタが来ますよね。。? 折り畳みでもいいのでタイヤ厚めでハンドル低めの20.22インチのオススメはないでしょうか??通勤は片道3kg程です。

  • ロードバイク(またはクロスバイク) 初心者向け探してます。

    ロードバイク(またはクロスバイク) 初心者向け探してます。 運動不足解消、ダイエットのためにバイクが欲しいと思っています。 平日の筋トレと休日のジョギング以外に、バイク(休日のみ)をやりたのですが 初心者にお勧めの機種はどんなものがあるでしょうか。 今持っている自転車は27インチでクロスバイク風で7段変則です。タイヤ径が割りと太く車体自体結構重たいです。 今日もこれで日中3時間くらい走ってきました。 クロスバイクがいいのかロードバイクがいいのか。 走り方としては、走り出すと結構長距離行くのではないかと思っています。 通勤では使いません。 身長167cmでどちらかと言うと短脚です。 いろいろアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 自転車のパーツ入手方法

    知人に頼まれて、質問します。 折りたたみ自転車の後輪タイヤのスポークが折れてしまい使い物にならないため、タイヤだけ購入して自分で直したいと思っています。(タイヤの大きさは16インチ) 実はこの自転車は、7年前パチンコ景品でもらったもので、どこのメーカーかわかりません。 近所の自転車屋で尋ねたら「新しいの買ったほうが早いよ」って言われたそうです。 このような自転車のパーツ(新品・中古)を手に入れられる方法や店はありますか? 場所は東京都内・埼玉南部・千葉西部あたりでお願いします。

  • バイクのリムサイズに合う タイヤの探し方

    バイクの免許が取れ バイクに乗ろうと思いますが まだバイクに対して ビギナーなので教えて下さい バイクは、気に入るバイクが無くて  父のバイクを改造しようと思っています 父のバイクはHONDAウエーブ 110cc? フロントのホイールが曲がっているので 友人の知り合いから 安く譲ってもらいましたが リムのサイズが 16インチではなく 17インチで リムとタイヤのサイズの見方を他のサイトで確認したけど いまいち よく解らないので 教えて下さい 現在のリム径は フロント1.6×16→1.4×17  タイヤサイズを フロント 2.75-16→ ●●● "●" の部分を悩んでいます 〔ちなみに リヤのタイヤは3.00-16がはまっています〕 タイヤの幅を 太くしたいのですが、 タイヤサイズを 2.75-17に変更したら  (1) タイヤ幅は太くなりますか? (2) 2.75-17は 1.4×17に取り付ける事は可能ですか? (3) 他に1.4×17のリムにはまる 太く見せるタイヤサイズは   どんなサイズがあるのですか? (4) リムサイズ 1.4×17の1.4とは何処のサイズですか? (5) タイヤサイズとリムサイズの見方の   もっと詳しくわかるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 折りたたみスポーツバイクとロードバイク

    現在イオンバイクの折りたたみのアスリートという自転車と初心者用のロードバイクでかなり揺れています 主に自転車と電車併用しての利用が多いので折りたたみのがいいかなと思うんですけどどうでしょうか? 予算5万でドロップハンドルの折りたたみは少ないので折りたたみ自転車はこれにしますたが他にこっちがおすすめみたいなのがあったら教えてください

専門家に質問してみよう