• 締切済み

都内でゼロバイクとハンディバイクを売っている店

都内でゼロバイクまたはハンディバイク8というタイヤ径8インチの折りたたみ自転車が売っている店を探しています。 http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fzer.html http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fbshb8.html

みんなの回答

回答No.1

質問者様がURL書かれたショップは都内に実店舗も構えていて、来店OKとなっていますけど。ここには置いていなかったということでしょうか。

theguru
質問者

補足

紛らわしい表記ですみません。 なるべく沢山見つけて確実に購入したいと思い探しています。 よろしくお願いします。