• 締切済み

男から見てウザい女

男性から見て、「この女ウゼェ…」と思う時っていつですか?? 女性の行動とかで。メールの内容とか…なんでもオールOKです!!

みんなの回答

noname#3425
noname#3425
回答No.7

過干渉で質問ばかりしてくる人と過度に世話好きな人。 逆に干渉したりするとヒステリックに「放っておいて!」と言われるので困ります。 世話好きが度を越して、ヤング母ちゃん状態になってる女性にも閉口。 部屋を探索してエロ本見つて怒るのは、本当の母親だけの特権です!

panama-unnga
質問者

お礼

皆様の御回答、ありがとうございました!御回答が多かったので、お礼を1つにまとめさせて頂きます。また平等なので、ポイントも無しとさせていただきます。ご了承ください★ 色々とタメになりました!ありがとうございます!ウザイ奴、そんな奴にならないよう、自分、努力します!!

noname#6248
noname#6248
回答No.6

基本的に私がウザイので女のウザさは気にならんです。 一番うざいなぁとおもう女は某有名なテレビに出ている教授ですかね。 言ってしまうと、 『自分が見えていない人』は男女問わずウザイです。 かっこいいと思い込んでいるだけの男、美人だと思い込んでいるだけの女 ブサイクじゃない!と思い込んでいる男、ブスじゃない!と思い込んでいる女 いじめられっ子ってそうなんだよなぁ…「私は悪くない!被害者だ!」その考えがウザイと… あとは『周りに合わせて自分が無い』と言うのも好きではないですね…本音がぼやけてしまって 『実際どうなのさ?』となってしまうし、一緒にいて面白みが無いと…そういう感じです。ま、私はですけどね 確かに、『こんなことしたら嫌われちゃうかなぁ』と思う事は大切だけど疲れてしまうし長続きしないです。 本音でぶつかって行ける相手…これが一番じゃないんかなぁってね…

noname#12605
noname#12605
回答No.5

女性ですが聞いた話によりますと・・・ つきあい始めて間もないのに、「帰り、遅いようだったら、部屋で掃除でもして 待ってようか?」と言われて、何か重苦しくてウザくなって、冷めたという事です。 最初からプライベートな領域にグイグイ入り込んで来るのがNGみたいです。 女性は適度に距離を置いて、謎めいた部分もなくてはならないと思います。 (私の経験談じゃないですよん 笑)

• mrtommy
回答No.4

こんにちは 多数で会話をしているとき 話の途中で入ってきて,話を折ってしまう人 別に女性に限らずですが・・・ 俺の話はどうなるねん・・・ムカムカ って感じです

noname#6384
noname#6384
回答No.3

男性から聞いた話より: 学校や職場で、やらなければならない事に集中せずに、大声でどうでもいい内容の会話をし続け、 集中してすべきことをしている人のジャマになっている女性。 仲間を集めて盛り上がっているので手が付けられないそうです。 また、注意しても真面目に受け止めない。

回答No.2

男でも女でも一緒なんですけど、わがままなヤツは嫌です。 地球は、自分の為に回ってる!と考えてる人。 つまり、相手の事は何も考えてない、思いやりのない人。

• dpdr4
回答No.1

しつこく自論攻めにあったとき。自分の理屈で無理に話を進めようと感情的なとき。“あなた,ちょっとおかしい!”って言われた時。考え方,違うんだからおかしいも何もないだろう。こっちの話は全部聞き入れてもらえず,自分の理屈だけ押し通そうとする時。