• 締切済み

男から見てウザい女

男性から見て、「この女ウゼェ…」と思う時っていつですか?? 女性の行動とかで。メールの内容とか…なんでもオールOKです!!

みんなの回答

noname#3425
noname#3425
回答No.7

過干渉で質問ばかりしてくる人と過度に世話好きな人。 逆に干渉したりするとヒステリックに「放っておいて!」と言われるので困ります。 世話好きが度を越して、ヤング母ちゃん状態になってる女性にも閉口。 部屋を探索してエロ本見つて怒るのは、本当の母親だけの特権です!

panama-unnga
質問者

お礼

皆様の御回答、ありがとうございました!御回答が多かったので、お礼を1つにまとめさせて頂きます。また平等なので、ポイントも無しとさせていただきます。ご了承ください★ 色々とタメになりました!ありがとうございます!ウザイ奴、そんな奴にならないよう、自分、努力します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6248
noname#6248
回答No.6

基本的に私がウザイので女のウザさは気にならんです。 一番うざいなぁとおもう女は某有名なテレビに出ている教授ですかね。 言ってしまうと、 『自分が見えていない人』は男女問わずウザイです。 かっこいいと思い込んでいるだけの男、美人だと思い込んでいるだけの女 ブサイクじゃない!と思い込んでいる男、ブスじゃない!と思い込んでいる女 いじめられっ子ってそうなんだよなぁ…「私は悪くない!被害者だ!」その考えがウザイと… あとは『周りに合わせて自分が無い』と言うのも好きではないですね…本音がぼやけてしまって 『実際どうなのさ?』となってしまうし、一緒にいて面白みが無いと…そういう感じです。ま、私はですけどね 確かに、『こんなことしたら嫌われちゃうかなぁ』と思う事は大切だけど疲れてしまうし長続きしないです。 本音でぶつかって行ける相手…これが一番じゃないんかなぁってね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12605
noname#12605
回答No.5

女性ですが聞いた話によりますと・・・ つきあい始めて間もないのに、「帰り、遅いようだったら、部屋で掃除でもして 待ってようか?」と言われて、何か重苦しくてウザくなって、冷めたという事です。 最初からプライベートな領域にグイグイ入り込んで来るのがNGみたいです。 女性は適度に距離を置いて、謎めいた部分もなくてはならないと思います。 (私の経験談じゃないですよん 笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrtommy
  • ベストアンサー率24% (140/582)
回答No.4

こんにちは 多数で会話をしているとき 話の途中で入ってきて,話を折ってしまう人 別に女性に限らずですが・・・ 俺の話はどうなるねん・・・ムカムカ って感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.3

男性から聞いた話より: 学校や職場で、やらなければならない事に集中せずに、大声でどうでもいい内容の会話をし続け、 集中してすべきことをしている人のジャマになっている女性。 仲間を集めて盛り上がっているので手が付けられないそうです。 また、注意しても真面目に受け止めない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男でも女でも一緒なんですけど、わがままなヤツは嫌です。 地球は、自分の為に回ってる!と考えてる人。 つまり、相手の事は何も考えてない、思いやりのない人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.1

しつこく自論攻めにあったとき。自分の理屈で無理に話を進めようと感情的なとき。“あなた,ちょっとおかしい!”って言われた時。考え方,違うんだからおかしいも何もないだろう。こっちの話は全部聞き入れてもらえず,自分の理屈だけ押し通そうとする時。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ってどんな女でも会いたいのは何故?

    メールで知り合って、互いのことをまったく知らないのにすぐ会おうといってくる男性がとても不思議です。ストレートに「人妻を食べたい」などと書いてくる人もいます。 もし女性側がOKして、最初から不倫のつもりで会った時、その女性が凄い不細工でスタイルも悪くてタイプではなかった場合でもHしたいのでしょうか?どんなダサイおばちゃんでもOKなのでしょうか? 話がまったく会わなくてもHさえ出来ればいいのでしょうか?

  • 男を見下す女

    自分の近くに男を馬鹿にする女がいます。 言い寄ってきた男のメールが気持ち悪い、やたら自分にしゃべってくるから気持ち悪い等。 しかも誰にでもニコニコする人なのが恐ろしいところです。 気があるように見えるから男も近づく思うのですが・・・ 嫌いじゃない男性に対してもいつも上から評価してる人です。 「この人と付き合おうかな」とか「かっこいいけど○○がないよね」とか 浮気されて振られた時ですらあくまで最後は自分が振ったと話してました。 しかしこの人は容姿や行動がとても可愛い人です。 モテる女性はこういう人多いのですか?

  • 男らしい女?

    皆さんこんばんわ。最近ものすごく悩んでいます。よかったら是非ご意見をお聞かせください。 私は、口調が早口ではきはきとしていて、さらに物事について割とはっきりいうタイプ(キツいと取られる事もたまにあります)で、性格もさっぱり・サバサバしているとよく言われます(あまり自覚は無いですが)。そのせいか、よく男女問わず「男っぽい」と言われます。 見た目は、顔は決してよいわけではありませんが、清潔さを心がけているし、服装も平日はOL風な?(UNTITLEをよく着ます)格好です。髪型もセミロングでパーマをかけており、ボーイッシュな感じではありません。 先日、会社のある男性(既婚者)に「Shizukuは言動や行動が男だ。それに万人的な女性としての魅力は、正直全然無いよね。それにハードロックやヘヴィメタを聞く時点でまず女っぽくないしさ!」と言われました。 正直、あまりのショックで何も言い返せませんでした。 彼とはよく雑談もするので、彼としては「慣れてるこいつになら何を言ってもOKだろ」という風に、ある意味親しみを込めて言っているのかもしれません。 男っぽいと女性に言われるのは気にならないのですが、男性に言われるとさすがにいい気分はしません。 私自身、男性らしさを感じさせるような言動や行動をとっているつもりは全く無く、人に対して(相手に伝わっていないかもしれないけれど)、気遣いもするように常日頃心がけています。 なのに何故男っぽいと言われるのかが分かりません。 今後、私が少しでも人に女性らしく思ってもらうためには、一体何を心がけたら良いのでしょうか?

  • 突然、男が女に女が男に変化したらどうします?

    まず、男が女性らしくなったり、女が男性らしくなることはあったとしても、 男が女に女が男に変化(DNA)することはあり得ません。 しかし、もし、そうなった時あなたはどうしますか?

  • 男から?女から?

    男から?女から? 男の友人が、「女性を好きになって、彼女と付き合えるように頑張るまでが一番燃えるよね」と言っていました。 人それぞれだと思うんですが、 恋愛をした時、男性は連絡したり話しかけたりと、「自分から行こう!」と思いますか? それとも、「女性から来て欲しい」と思いますか? 女性の立場からいうと、男性から来て欲しいな~って私は思ってしまうんですが☆ みなさんいかがですか?

  • 女は糞弱いのに、

    やたら映画やドラマ、ネットでは 意気がってますよね? 男に面と向かって意見一つ言えない女が、メディアで何を言っても説得力ないと思うのですが…… 映画の中のハリウッド白人女優の口調を真似てね、男に偉そうに言ってみたい気持ちは解りますが、そんな事は現実には到底不可能なんだから、もう少し女性らしい賢い行動を取ったらどうですか? ウザくってしょうがない。 白人女性からは見下されてる存在なのに、対男の事になると、自分達が白人女性と同等であるかの様な思わせぶりを発揮する今の日本女性……。 ウゼェ(呆)

  • 生まれ変わったら男か女どっち?

    生まれ変わったら男か女どっちがいいですか? ちなみに僕は次も男がいいです。 理由は生理・妊娠が嫌、化粧やムダ毛処理が面倒くさい、男に力で勝てない、理由なく犯罪に巻き込まれる確率が高い、ブスに生まれたら人生終わり、女同士の人間関係が面倒くさそう、30歳過ぎたら女として扱ってもらえなくなる、性行為の時演技するのが面倒くさい、男に見下されて生きていくのが嫌などが理由です。 性行為は女性は男性の7倍快感を感じるという噂がありますが、確実にデマなので、やはり男です。この都市伝説を信じて女に生まれ変わりたいと言う人はAVの見過ぎです。 女性なら風俗や玉の輿で一攫千金がありますがそれだけでは上の理由には勝てません。 妊娠は女性の特権といいますが僕には理解できないです。 でも大の甘党の僕からしたら女性はスイーツ食べ放題の店に普通に入れるのが少し羨ましいです、でもまぁ彼女と行ったら普通に入れるのでOK。 みなさんは男か女どっちですか?

  • いい女 いい男

    女性から見る『いい女』とはどんな女性ですか?? 男性から見る『いい男』とはどんな男性ですか??

  • 私は男を立てられない女なのでしょうか…

    正直私は目上男性に「君にはよほど自信が無いと男性は言い寄れないと思う」と良く言われます。学者一家で育ったのでやはり親と同じような雰囲気の人を選んでしまうし、今までの彼もそういうタイプでした。知性は気品に繋がると考えているので、私には大切な部分です。 先日、数年来の友人で彼氏では無い男友達には「お前は男を立てない」と言われショックを受けました。今までの彼は完全に自分が優位だと解っていたからか、そんなことは言ったことがありませんでした。私も負けず嫌いなので思わず「女だって心底惚れた男性には無意識に立ててるものだよ」と反論すると、友人は「俺がそういう相手じゃないってことだよな」 と言いました。 私って、男を立てない可愛いげのない女なのでしょうか?今までの恋愛相手には皆に可愛い可愛いって言って大切にしてもらってきました。 女性の皆さん、どうやって男性を立てていますか?どう行動するのが、男を立てるということなのでしょうか?

  • 男が女の手を握ってきたとき、それはサイン?

    すいません。私は、 http://okwave.jp/qa/q6452648.html ここでも似たような質問してます。理由があって、聞きなおしたいです。 私は独身女です。 既婚、独身、関係なく、男性が、こっちの手を握ってきた時は、 『俺はお前に性的に興味がある』 というサインを、男性がこっち(女の私側)に送っている、 と、受け取ってしまっていいのでしょうか? 前の質問文中にも書いたのですが、 私の人生の経験上では、たいがい、その後(手を握られた後)と、ずっと行動を共にしてしまうと、口説かれたりとか、そういう結果になりました。確立は100%です。 ということは、 手や腕を握られたときは、 ”こっちは大人の女として、「僕は君に性的に興味がある」 と、サインを出されていると察し”、 相手の男性に興味がなかったら、距離を置いたほうがいい、 逆に、 手を握られたりしたあとも、一緒に居酒屋等に行ってしまったら、 「性的関係を持つのをこの女はOKした」 と、見なされてしまうのでしょうか?^^; これについて、経験豊かな方や、思い当たることがあるかた 色々教えてくださるとありがたいです。 もしもこれが当ってたら、好きではない男性から手を握られたりした時点で、「あ、具合が悪くなったから家帰りたい」とか言って男性をまかないといけない、それをしないで付き合い続けるとOKになってしまうので… 文をもっと短く分かりやすく書けず、すいませんm(_ _)m もしも、今更~って思わせる質問だったら、私が常識ないので申し訳ないですm(_ _)m

電話パナ VE-GD27DL-W 親機に交換
このQ&Aのポイント
  • パナソニック VE-GD27DL-W 親機のみ未使用品 電話機交換問題の相談
  • Windows 10で有線LAN接続されたひかり回線の電話パナ VE-GD27DL-W 親機に交換
  • パナソニック VE-GD27DL-W 親機のみ未使用品 電話機交換問題の対処方法
回答を見る