• ベストアンサー

xoops わかりません。

xoops初心者になリます。 今、中央ブロックに 項目が並び替えとかジャンルとか検索とかコミュニティー一覧とかがあります。 この内、ジャンルの項目と内容のみを左ブロックに表示させたいのですが やり方がわかりません。 わかる方すみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikotto
回答No.1

○のラジオボタンが5つ並んでいるところ、ありませんか? あれでどこのブロックに配置するのか選べますよ。 項目が並び替えは、割り当てている数字が大きいほど下になります。 あと、これはすべて管理画面にはいってからです。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

XOOPSサーバー閉鎖で資料無いので説明出来ませんが XOOPSサイト構築の質問した方が良いですね http://xoops.bz/ http://srigweb.dyndns.org/ 以前リンクのサイトです。