• ベストアンサー

XOOPSのD3ブログについて

D3ブログを使用していますが ブログの内容をトップページに表示させたいのですが ブロック管理などをみると一覧としか表示されないため困っております。 ブログの内容をトップページに表示させることは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.1

管理モジュールの全般設定で開始モジュールに指定すればOKのはずですよ。Cubeの場合は互換モジュールの全般設定。 あと、xoopsの情報は以下が豊富です。 http://www.xugj.org/

mikutin
質問者

補足

できました!! ありがとうございます。 ちなみに表示のさせ方ですが 上の中央が記事でその下にブログの記事を表示させることは可能でしょうか?