• 締切済み

ブログのブンブンカウンターが動かないのは

ブンブンカウンターをコピーしてブログの記事一覧TOPページにコピーしましたが、コマンドだけが表示され、カウンターが表示されません    どこに 操作ミスがあったのですか?    簡単な操作ですが。   よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

ブンブンカウンターをコピー→ブログパーツのとこに貼って変換→それをレイアウトのところに貼り付けます。 間の「ブログパーツ変換」って工程が抜けてたのでは? (めんどくさいねあれ)

tukuikoyy
質問者

お礼

man172t様  ありがとうございました。    カウントできるようになりました。  このブンブンカウンターは訪問者数ではなく、閲覧数がカウントされますね。   もし 訪問者数のカウンターがあれば教えてください