• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブログにカウンター

FC2で、オリジナルイラストやゲームプレイ日記などを載せている私のブログですが、カウンターを訪問者の人に見えるようにするかどうかで、迷っています。 ランキングはFC2のもの一個だけ設置しているだけだし、来てくれるのは一日20~30人という程度のブログなのだからカウンターを載せても邪魔なだけかなぁ、と思ったり、 しかし「カウンターを設置しているブログに訪問したときに、自分の訪問でカウンターが回るのはなんだか嬉しい」という感想を書いているブロガーの人もいたし…。 といったふうに迷っているんです。 皆さんのブログでのカウンタの感想など、聞いてみたいです。 (現在、カウンタ自体はどんな記事で何人来るかと数字を見るのが楽しいので設置はしています。が、管理ページからしか見えないようにしています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分が嬉しい、楽しいと思うことなら、 沢山の人に見えるようにすればいいと思います。 万一、不評なら元に戻せばいいのです。