• 締切済み

カウンセリングまで日にちがあります。

renge1010の回答

• renge1010
回答No.1

初めまして、私はカウンセリングは受けていないのですがイライラや不安が薬ではどうにも出来ない時にやっている方法をお話させて頂きます。 イライラはカルシウム不足とよく言われますのでカルシウムを摂取してみたり、不安なら好きな音楽を聴く、または夢中になれる好きなことをする ウォーキングや身体を動かすのもいい方法ですが身体に無理がある時は昼夜問わずベランダからでもいいので好きな飲み物を準備して空を見上げてボーっとしてます。この際紅茶(カモミール等) 今は昼間暑いので夜に私はしています 意外とこれで少しは心が落ち着いたりします。 ruby12様のリラックス方法が御座いましたら今現状で心に余裕が無いから無理と思われるでしょうがご自身にあうリラックス方法を見つけて一度お試しになっては如何でしょうか ご参考になれば幸いです