• 締切済み

どう思ってるの??

同じお店に、テナントとして入ってる薬屋の男性、既婚47歳について質問です。    私は人事異動をしたため、独り暮らしをしています。4ヶ月経ちましたが、壁を作ってしまい、よく話を聞いてくれる薬屋の皆様に頼っています。   そのうちの一人である男性は、遠距離中の彼氏が泊まりに来て、帰ってしまった後に「俺が彼氏の代わりになってあげるから、合鍵ちょうだい」とか、「彼氏何型?……じゃ、俺がヤったらばれるか」とか言ってきます。多分からかっているんだと思います。   でも、本当に私がボロボロな時には、「可愛い○○さんのために…」と飲み薬を内緒でくれたり、栄養剤をくれたりしてくれます。  この前4連休を取った時、伝えてなかったから、私が辞めたかと心配してくれてたそうです。「悩んでたしなぁ……頼りなかったかな……って思った」って言われました。   この方は私の事をどう思ってるのでしょうか??

みんなの回答

• Bsukesan
回答No.2

間違いなく好意はもたれてますね。 ひょうたんから駒の気持ちも少しはあるでしょうが。 あまり意識しないで、仲良くされたらと思います。気の良いおじさまじゃありませんか。

回答No.1

好意はあると思いますよ。 下心かは分かりません。