• ベストアンサー

ラウンドワンのマイボールの調整。

ykoba1218の回答

• ベストアンサー
  • ykoba1218
回答No.1

普通は「開けてもらったけど、小さいので云々」と言えば、無料で対応してくれるかと思いますよ。 ラウンドワンはどうか知りませんが・・・ ちゃんとしたドリラーなんでしょうかね? 指を測って穴開けたんでしょ? 1回りも小さいって・・・

na-san33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロの方が対応してくださったのですが、 指穴などの計測もささっと済まされて終わりだったので・・・。 しっかりとボールを持って投げてみると親指が抜けずらい状態でした。 ラウンドワンに問い合わせたところ、持ち込めば無料で対応してくれるとのことでしたので安心しました。 しかし、預かる形で、調整完了まで1週間見てくれとのことでちょっと時間がかかるようです。 今度ボールを作るときはちゃんとしたショップでしっかりと話し合って作成したいと思います。