• 締切済み

充血してむくむ

右の方の片目だけが1週間ほど前から少し充血していたのですが、昨日になって誰が見てもわかるほどかなり充血しだし、今日になって片目だけむくむようになりました。目やになども、寝起きなどに出ている気がします。痛みなどは特にありません。 このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• sankoba
回答No.2

一週間の間に 市販の点眼などでは効果がなかったのでしょうか。 眼科で診てもらうことをおすすめします。 痛みや ゴロゴロ感がないと つい医者にいくのも遅れがちに なります。 出血などは そのような症状がないので鏡をみて驚くケースもあります。 いづれにせよ 迷っているより医者にいったほうが早いです

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは すぐ眼科で見てもらったほうがいいです お大事に