• 締切済み

Directxで一度に描画する方法

DirectXで複数枚のポリゴンを描画しているのですが、それぞれ頂点変換行列やテクスチャが違うのでDrawPrimitiveをポリゴン毎に呼び出さなければいけなくなっています。 上記のような状態で一度に描画する方法はありますでしょうか?

noname#142253

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「ボーン」「ウェイト」「マテリアル」「モデリング」「変形」などについて調べると良い事があるかも知れません。

質問者

補足

調べてみましたが良く分かりませんでした。