• ベストアンサー

DirectX、DrawPrimitive、D3DPT_POINTLISTで描画される点の大きさを変えたい

こんにちは。 現在DirectXにてプログラムを書いていて Device->DrawPrimitive( D3DPT_POINTLIST, 10, 0 ); で描画される点のサイズを変えたいのですがそのようなメソッドはどのメソッドになるのでしょうか? OpenGLでいうglPointSize( size );と同じような動作をするメソッドを探しているのですが見つかりません。 よろしくお願いします。

• 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  試した訳ではありませんが、  pDevice9->SetRenderState(D3DRS_POINTSIZE, *((DWORD*)&PointSize));  では無いでしょうか。  http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc324230.aspx  http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc324335.aspx

0xEF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今試してみたところ、期待通りの動作をいたしました。 ありがとうございました。