• ベストアンサー

メールはできるのにネットせつぞくができなくなりました。

昨日までは問題なくつながっていたのに、今日たちあげたら、Explorerでは表示できません、となってネットができません。メールはつながってるし、「診断」でももんだいなし、となります。どうしたらいいんでしょうか?教えてください。 いまは別なパソコン借りてやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
atagaku
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます