• ベストアンサー

メールはできるのにネットせつぞくができなくなりました。

昨日までは問題なくつながっていたのに、今日たちあげたら、Explorerでは表示できません、となってネットができません。メールはつながってるし、「診断」でももんだいなし、となります。どうしたらいいんでしょうか?教えてください。 いまは別なパソコン借りてやってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
atagaku
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールは出来ますがネットがつながりません

    WindowsXP、ADSLを使用しています。 3日前から急にWebブラウザからページが見ることが出来なくなりました。前日まで普通に使用していて、特に何もダウンロードなどしていないのですが突然そのような状態になってしまいました。OutloolExpressのメールは問題なく受信出来ているのですが・・・ とりあえずLANケーブルの接続不良かと思い抜き差しをし、またルータも再起動しましたが復帰せずでした。 同じハブに繋がっている家族のパソコンは問題なくネット接続出来るようなので私のパソコンが原因と思いウィルスチェック、ファイアーウォールを無効にもしましたがウィルスの問題も今のところ見つかっていません。 ipconfigコマンドを使用しIPアドレスも確認しましたが問題はなく、ネットワーク接続の状態を見ても接続と表示されています。インターネットの履歴・cookieの削除も行いました。 メールは出来るのでインターネットエクスプローラの問題かと思ったのですがiTunesのミュージックストアにも繋がらないのでまた別の問題かとも思ったのですが・・・ あとはリカバリーするしかないのかなと思っているのですが出来れば避けたいと思っておりまして他に何か思い当たる問題点がありましたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ネット接続

    今まで普通にネット接続できていたのに急に「インターネットエクスプローラではこのページは表示できません」という画面が出て「接続の問題を診断」という所を押したら「ワイヤレスネットワークに接続する事が選択されていません」という画面が出るのですがワイヤレスネットワーク接続をしないとネットは使えなくなるのでしょうか?

  • ネットにつながらない

    はじめまして。ネットにつながらなくなりました。経緯は、システム復旧作業をして、再起動を行い、ネットにつなごうとしたら、2秒位でスタート画面に戻ってしまいます。何度トライしても同じ状態が続いています。もしかしたら、explorerのプログラムが無くなってしまったかもしれません。その場合、回復出来る方法があれば、教えてください。メールは、使えました。今は、別のパソコンで使用していますので、この質問のサイトに書き込みをしました。どうしたらネットにつながるか、教えてください。お願いします。

  • ネット

    今日パソコンでネット見ようと したらIntemet Explorerでは このページはアクセスできません と出てきてネットが見れません どうしたら見れるようになれますか? 急いでます教えて下さい

  • ネットに接続できても、すぐ切れてしまいます。

    つい昨日まで普通にネット接続できたのに、今日は リロードするたび、もしくはジャンプなどするたびに 接続がとぎれてしまいます。 接続は、ノートパソコンVAIOで、内臓モデムを使っています。 モジュラーがこわれているわけではないようです。 (今はもう1台のMacを使っています。こちらは正常。) ノートンをかけてみたりしてるんですがだめみたいです。 ウィルスにでもやられてるんでしょうか・・・ システムの復元というやつをやってみたけどダメでした。 設定をいろいろ見たけど、とくに変わった所はなし。 WINDOWS Meで、インターネットエクスプローラー5.5です。 なにか分かる方、お助けくださ~~い。。。

  • WindowsLiveメールを開くとネット接続が切れてしまいます。Wi

    WindowsLiveメールを開くとネット接続が切れてしまいます。Windows7を使用しているのですが昨日まで問題なく使えていたのですがいきなり今日になり上記のような問題が発生してしまいました…ネットはフレッツ光の光ネクストです。カテゴリ違いがありましたら申し訳ありません

  • ネットもメールも使えなくて困ってます

    昨日購入したauのiPhone4Sです。 先ほどから突然「データ通信機能を起動できませんでした」と表示され メッセージ(今までのCメール)の送信、Safariでネットの接続、メールの送受信などが 全くできなくなりました。 ソフトウェアアップデートを選ぶと「アップデートを確認できません。確認中にエラーが起きました」と表示されます。 できるのは、 通話(着信・発信両方OK) メッセージの受信 だけです。 モバイルデータ通信はオン Wi-Fiはオフ ほんの3~4時間前までは普通に使えてました。 スマホは初めてなので、何か設定に問題があるのでしょうか? サポートも閉まってるので大変困ってます。

  • いきなりネットが繋がらなくなった

    いきなりネットが繋がらなくなった こんにちは。 先日ヤフーの動画ニュースを見ようと思って、何かをインストール必要があったのでポンポン先へ進んでいたら、 急にインターネットエクスプローラーへの接続が不良になって 「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 という表示が出て、 Internet Explorerを再起動するよう指示が出るのですが、おんなじことの繰り返しになって 何回やってもネットが開けず困っています… 動画ニュースを見ようとする前は全く問題ありませんでした。 それと、現在ネットはつながりませんが、pcメールは送受信できてる状態です。 パソコンに関して素人なのでどうしたら良いか分かりません。 就職活動に差し支えるので、どなたか助けてください!

  • ネットに接続できない

    昨日の夕方までつながっていたのに、 急に接続できなくなりました。パソコンがだめなのかとおもい、再起動しましたが、 何度接続をしても[ネットワークアクセスなし]や、[制限つきアクセス]になります。 Windowsネットワーク診断の結果は「ワイヤレスネットワーク接続アダプターのドライバーに問題がある」と出るのですが、 これは無線LAN側に問題があるのでしょうか? 無線LAN自体は近くにあり、シグナルも非常に強い状態なのに無線LANに繋がらない状態のようです…。 ipconfigも一瞬で消えてしまい、ファイル名を指定して実行からも表示できずでした。 またこのパソコンだけではなく、iPadや違うパソコンも無理でした。 ネットに接続できなくなることは前からも何回あるのですが、すぐに繋がったりしてあまり気にしていなかったのですが、 その際に近所の無線も拾ってきていて、特に今回は今まで表示されていなかった無線がでてきたので、これと接続できなくなった原因に関係があるのでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、ネット接続の設定が悪い?ような感じで、しかし何をどう設定すればいいのかも全くわからない状態です。

  • メールはできる、PINGも通る、でもブラウズできない・・・

    お世話様です。 メールもできるし、pingも通るのですが、ブラウジングができません。 HDをフォーマットしたうえで、Windowsの再インストールをしても、同じ状態です。 パソコンのハードに問題があり、ブラウジングだけできないということはあるのでしょうか? LANケーブルに別のPCをつないだところ、問題なくネットが使えます。 インターネットエクスプローラーを正常に戻すにはどうしたらよいでしょうか??