• 締切済み

ネット

今日パソコンでネット見ようと したらIntemet Explorerでは このページはアクセスできません と出てきてネットが見れません どうしたら見れるようになれますか? 急いでます教えて下さい

みんなの回答

• blue5586p
回答No.3

よくあるケースです。 原因としては 1、そのサイトが、すでに閉鎖されてしまっている 2、一時的に、アクセスが集中している 3、サイト側に、何らかのトラブルが発生している  この「教えて!goo」のサイトでも、しばしば起こり、大抵、3の原因です。  対策として 1、時間を置いて、再度アクセスを試みる 2、IEを一旦閉じ、ある程度時間を置いて、再度開いてアクセスを試みる 3、PCを再起動後、再度アクセスを試みる 4、ウイルスバスターなど、ウイルス対策ソフトをお使いなら、それを停止して、アクセス可能かどうか試みる  

回答No.2

ケータイで見る パソコンからはアクセスできない設定になってる可能性があります

• AVENGER
回答No.1

見たいページが削除されている可能性がありますね。 若しくはこちらを参考に。 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja