• ベストアンサー

ビジネス文書の無料フォーマットを探してます。

現在会社で営業のステータス管理リストを作成しようと考えてます。 とりあえずネットで検索をかけてみたのですが、あまりこういうサイトって ないですよね?どこかご存知ありませんか? こういうサイトでの実フォームをベースにして、オリジナルなものを作ろうと考えております。どなたか参考になるHP等ご存知でしたら、ご教示下さいませ。よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

検索をどのようにされたか判りませんが、多く出てくると思いますが・・・ どのような構想をお持ちで、運用やデータはどうされますか? また、データベース、グループウェア、ワークフローなどの環境が有り、利用されるつもりか、 簡易的にされるのかで相当違うと思います。 例えば、有償でNotes環境下ですが、ピクシス情報技術研究所の製品などは詳細ですから参考になると思います。 http://www.pyxis.co.jp/products/index.html ↑はGoogle使用、キーワード:営業 管理 顧客 データベース 分析 で行なった1つです。 Vectorにもシェアソフトが多いですが Windows95/98/Me > ビジネス > 顧客管理 のカテゴリーがあります http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/kokyaku/by_trend.html

Megami
質問者

お礼

そうですね。検索して何とか雛形を見つけました。 ご紹介いただいたサイトは参考にさせていただきます。 ありがとうございました。