• 締切済み

ブログで逆切れ・嫌がらせ

あるブログにコメントしたところ逆切れされました。 とっても傷ついています。法律で罰することはできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#86762
noname#86762
回答No.2

補足も読ませていただきましたが 管理人さんのコメントのどこが逆切れなのでしょう。 もしかして、まだ続きがあるとか?

woman-k
質問者

お礼

続きはたっぷりありますが相手があることですので ごめんなさい この程度では逆切れではないと言うことですね ありがとうございます。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

法律といっても、「逆切れされました」だけの説明では。 詳細がわからないので、何とも言えません。

woman-k
質問者

補足

*時々お邪魔していたブログでした。 私・・・わぁ~ 綺麗なコスモス! ! お花も、これだけ群生してれば見ごたえあります。 ハーブは良い香りがしますしね。 紫のハーブは、もしかしたらセージ・・・? やさしいご主人、そして良い香り、素敵な景色に癒され リフレッシュできて良かったです 管理人・・・は~い、1日のんびり英気を養ってきました。 コスモスは、もう少し前に行った方が綺麗だったかも。 香りは、牧場や肥料や色々etc・・・(爆 こんな内容ですが・・・