• 締切済み

小さいカフェの火災報知機について

小さいカフェに設置する火災警報機は 電池式でもいいのでしょうか?  また誘導の標識は電気で光らないといけませんか? 畜光のではだめなのでしょうか? 設置に資格がないとだめなのは知っているのですが。  よろしくお願いします^^

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

図面を持って消防署で確認したほうがいいと思います。

smartlife2
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘導灯と誘導標識で違うみたいで たぶんだめみたいです。 消防へはまた行きます!