• 締切済み

アリスレイ 詳しい方

ha-te-の回答

• ha-te-
回答No.4

こんばんは。 私なら、事情を話してゴルフ場に預け、問い合わせがなければ掲示をしておいてもらうなり頼みます。 もし意図的にすりかえられたのが事実だとしても、自分の物でないものを売るということはしません。 不運には同情いたしますが。

TS55
質問者

お礼

こちらで代表してレスとさせて頂きます<(_ _)> kazaru72様 autoro様 ha-te-様 ご回答ありがとうございました。 皆様の仰るようにオークションに出すのは控える事に自らも決めて おります。また各ゴルフ場にも一応その旨伝えておりますので出来れば 本当の持ち主が現れてくれたら一番有難いと思ってます。 ただ自分も新しい3Wを急遽購入しまして昨日のラウンドで早速使用して 参りましたが打ち込み無しで素晴らしい弾道が出てましたので、これも 新しいクラブとの出会いへの縁だと思い今回のバーナーTP事件は諦めたいと 思いました。皆様、拙いご質問にお付き合い下さいましてありがとうございました。