• ベストアンサー

記号を探しています

なんか眉毛みたいな記号を探しています 以前スカイプで友達がムドメに顔文字を書いていたのですが 今聞くとどっかから拾ってきたからわからんって言うんです 多分普通の記号じゃないと思うんです タグみたいな 誰か知ってる人いたらお願いします 画像:この目の部分です。下手ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RedSong
回答No.3

#2です。 載せようとしたのですが、教えてgooでは表示が出来ませんでしたorz すみません・・・。 表示できないところだと、「#0000」みたいな感じになってしまいます。もしくは「 ロ 」←みたいになってしまいます。 パソコンによっても、表示される表示されないがあるそうです。 特殊文字をダウンロードしないと使えないのもあるようです。 参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://kaomozi.client.jp/tokusyu.html

その他の回答 (2)

• RedSong
回答No.2

ฺฺ(・ิω・ิ) ちょっと違うなー。何か違うな。・゜・(ノД`) 「特殊記号 顔文字」とかで検索すると出てくるかも知れないです。 特殊記号使っているので、表示されない場所は表示されません。 表示できる場所なら表示できるのですが。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

テキスト保存する際文字化けしてる記号なら、保存形式を変更するだけで良いと思いますが? 顔文字やアスキーアートは殆ど2chで使われてるので、2chの文字コードに適宜合わせれば良いと思いますが・・・