• ベストアンサー

記号を探しています

なんか眉毛みたいな記号を探しています 以前スカイプで友達がムドメに顔文字を書いていたのですが 今聞くとどっかから拾ってきたからわからんって言うんです 多分普通の記号じゃないと思うんです タグみたいな 誰か知ってる人いたらお願いします 画像:この目の部分です。下手ですみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RedSong
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.3

#2です。 載せようとしたのですが、教えてgooでは表示が出来ませんでしたorz すみません・・・。 表示できないところだと、「#0000」みたいな感じになってしまいます。もしくは「 ロ 」←みたいになってしまいます。 パソコンによっても、表示される表示されないがあるそうです。 特殊文字をダウンロードしないと使えないのもあるようです。 参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://kaomozi.client.jp/tokusyu.html

その他の回答 (2)

  • RedSong
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

ฺฺ(・ิω・ิ) ちょっと違うなー。何か違うな。・゜・(ノД`) 「特殊記号 顔文字」とかで検索すると出てくるかも知れないです。 特殊記号使っているので、表示されない場所は表示されません。 表示できる場所なら表示できるのですが。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

テキスト保存する際文字化けしてる記号なら、保存形式を変更するだけで良いと思いますが? 顔文字やアスキーアートは殆ど2chで使われてるので、2chの文字コードに適宜合わせれば良いと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 特殊記号を顔文字に使いたいんですが…

    とあるチャットで誰かが使っていた顔文字が気に入ってしまいました!! でもコピーのできないところだったので、保存はできませんでした。 目の部分が特殊な文字で出来ていたんですが、その特殊な記号が出せません;黒丸に顔が書いてあるものです。 円というか少し縦長で、たまごっちの生まれたての状態によく似てました。 (оωо*)←ちょうどこの、目の部分「о」にあたるところに入るんですが・・ 探しても普通のニコちゃんマークしかみつからなくて; 分かる人いましたら、よろしくお願いします。

  • 特殊記号について

    ある特殊記号を探してるのですが特殊記号かどうかも不安です・・・。 説明しにくいのでわかりにくかったらすみません。 漫画なんかでたまにみかけたことがあるのですが、○印に、にやけた顔の文字です。見た目はちょっと気持ち悪いというか、不気味な雰囲気な顔なんですが。 パソコンで表示することはできないでしょうか?

  • 顔とか星の記号を入れたら・・・

     今、別窓でチャット中なんですが、なぜか、XPに最初から入ってた顔の記号(丸の中に笑ってる表情のやつとか)や星の記号(☆以外。画面では四角で表示)、それに音符(♪以外)の絵記号を使ったら、文字化けどころか、文字の大きさまでタグを使ったように大きくなったんです!  いったんチャットから出て、入りなおしたら元の大きさの字になりました。  IME記号辞書も使うように辞書設定はしていたのですが(下にあって気づいてなくて、チェックをはずしてませんでした)、それにしても、文字化けに限らず大きさまで変えるっていうのは、影響力が強すぎないでしょうか?  絵記号は、チャットやメールでは使用禁止なんでしょうか・・・教えてください。

  • (ToT)

    この顔文字をよく友達からのメールで見かけるのですが、割と悲しい話についてくることが多いです。 この(ToT)の「T」って眉毛と目なのか、閉じた目と涙なのか、どちらなのですか? 私は今まで眉毛と目だと思っていたのですが、皆さんはどうですか?

  • 記号?顔文字?

    山山 みたいな記号か顔文字わ 何て打てば 出てきますか? (*´`*) ↑これの口の部分に したりとかするやつです

  • 記号について

    質問です。 アメリカのPCでは下記記号の閲覧、入力ともに可能でしょうか? (1) 顔文字(・∀・)ノ の手を挙げている感じの「半角カタカナの " ノ " 」 (2) ^ ^   ←スマイリーの目を表す記号 (3) ☆ や ★ e-mailを送るときなのですが…。(1)の" ノ "ですが、投稿時にこのまま確認画面に進むと全角になってしまいますが、半角という意味です。 よろしくお願い致します。

  • 記号(マーク)をだすには?

    ワードやメールなんかで、ニコニコマークや音符各種、地図記号などなど記号(マーク)をすばやくだしたい(打ちたい)のです。いま、音符マークにしても、お・ん・ぷ、と文字入力して、だしてますが、なかには、そのやり方でやってもでないのも当然あります。以前、記号(マーク)が、たくさんのってるのが、でてきましたが、どうやってやるのか、わすれてしまいました。どのような手順でやればいいのか教えてください。まだ、どちらかというと、初心者よりの方なので、是非、教えてください。

  • 編み物記号について教えてください

    編み物の記号でわからないところが出てきました。 普通の2目交差とは違うようなので、基本的な技法本には掲載がなく困っています。 ネットで調べたり本屋でアラン編みの本を探してみましたが、わかりませんでした。 近くの手芸店でも詳しくわかる人がおらず、この部分で止まってしまい進みません・・ どうか、おわかりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 半角の記号について

    自分のケータイから他社のケータイにメールをするときに、「半角のカタカナは全角のカタカナに変換されてしまう」ということは友達に教えてもらったのですが、半角の記号って全角の記号に変換されてしまうのでしょうか?? 顔文字とかするときに、半角と全角では大きく変わってしまうので困っています↓↓ すごく初心者まな質問ですいません。。。

  • 記号と特殊文字

     私はワードで「記号と特殊文字」をよく使います。以前は装飾記号で花模様など、色々な模様が出てきたのですが、最近は数が少なくなりました。もっといろんな模様を使う方法はありますか。  アイコンや、ヤフーの画像も見たのですが、大きいので使えません。小さく記号のように入れたいと思っています。  パソコン 富士通 LLFEBOOKFMVA53XR ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう