• 締切済み

何故かインターネットのトップページがグーグルに変更されてました。どうしてでしょう。

今日のお昼まで(5~6時間前)インターネットの最初のページはYahooでした。それが今開くとなんとグーグルが最初に開きました。何故なんでしょう。以前の設定に戻したいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sky-plane
回答No.3

変更されてしまった理由としてはインストールしたりしたソフトが勝手に変えてしまったことが考えられます。 あとは、誰かが勝手に変えたとか。 元に戻す方法はNo.1さんの方法で。

shuji221
質問者

お礼

sky-planeさんありがとうございます。★<(_ _)>★。勿論設定は戻しましたが、不思議なのは、どうして数時間の間に変わってしまったのかなんですよ。ネットサーフィンは日常行いますが、これといったソフトもインストールしていないんですよ。どこかのページを観てる時に変えられたんでしょうかね。怖いですね。

noname#90012
noname#90012
回答No.2

スタートページの変更、      ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4977020.html

shuji221
質問者

お礼

good-luckyxy さん、ありがとうございます。★<(_ _)>★。不思議なのはなぜ私が変更してないのに変わってしまったのか原因不明なんですよ。

• destiny1
回答No.1

変更してしまったのでしょう。 IEのプロパティ→全般→ホームページでhttp://www.yahoo.co.jp/を指定してください。 IEでYAHOOを開いて上のほうにこのページを最初の画面に設定とかあったと思います。