• ベストアンサー

インターネットのトップページ設定

インターネットエクスプローラ(eの青い文字)を押して開くトップページをyahooに設定したいのですがどうしたらよいでしょうか? インターネットには接続しております。 今はmsnのトップページが出力されます。 windows8です。 すみませんが、設定方法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

> ・・・・・トップページをyahooに設定したいのですがどうしたらよいでしょうか? いろいろと方法が有りますが、次の方法がいいでしょう。 yahooのトップページが出して、左上の「ホームページに設定する」をクリック。 windows8なので、次の希望のほうに●を入れて,はいをクリックする。 「このwebページだけをホームページに設定する」または、「このwebページをホームページにのタブに追加する」 「ホームページに設定」が、タグのトップページになり、「タグに追加」が、タグが2番目以降になります。 > 今はmsnのトップページが出力されます。 たぶん、msnのトップページスで、右上の「タートページに設定する」をクリックして、「このwebページだけをホームページに設定する」に●を入れたと思われます。

その他の回答 (3)

• Nakay702
回答No.4

yahooのトップページ(http://www.yahoo.co.jp/)を画面に出す →ツールボタンを押す →インターネットオプションを押す →「現在のページを使用」を押す 以上でご希望の設定完了です。

• narashingo
回答No.2

Yahooのトップページを表示したら、 〇左上に「[ホームページ設定]ホームページに設定する」のリンクがあるので、そこから設定できるほか、 〇アドレスバーの左端のアイコンをツールバーの「ホーム」アイコン上に、ドラッグ&ドロップしたら、ホームページに設定するかどうか聞いてきます。

• g00g0g00
回答No.1

1.[ツール]を選択 2.[インターネットオプション]を選択 3.[ホームページ]の欄にyahooのトップページのURLを貼る ※http://www.yahoo.co.jp/ 4.[OK]を押す 試してみてください。