• ベストアンサー

MMFの解約

私の持っているMMFは月末に利息?が計算されて再投資?元金に含まれて運用されるようです では解約するのには月末直前ではなくて、再投資後の月初めにする法が利息分がついて徳なのでしょうか? それとも月途中の解約ではその分の利息?も付けて払ってくれてるのでしょうか

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikoan7632
回答No.1

MMFは毎日決算です。 毎日の分配額は微々たるものなので、月末にまとめて分配・再投資されています。 月の途中で解約すると解約口数分の、解約日までの分配金とともに換金されます。 といった内容が、目論見書に記載されていると思います。ご確認を。

kawasama
質問者

お礼

そうだったんですか 目論見書なんて読んだことなかったんで では無理に月をまたがずに解約します 有り難うございました