• ベストアンサー

パケット通信料割引サービスの解約タイミングについて

ダブル定額ライトサービスに加入していますが、解約するタイミングは月末か月初のどちらにしたら良いのでしょうか。 月中に解約すると月末まで使えるのでしょうか。 このサービスは日割り計算はしなかったですね?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPS2008
回答No.1

パケット定額の解除の日割にはなりません。 今月までで解約する場合は、WEB上の手続きであれば 停止したい月の25日くらいまでに「今月末で解約」を申しこみましょう。 今月末まで定額プランで使用できます。 ただし、25日以降のWEBからの申込の場合、来月扱いになる場合があります。 25日以降に変更の場合は、電話(157)でオペレータ経由のが確実です。 WEB上の手続きに不安がある場合は、157でオペレータに確認しながらの方がいいと思いますよ。

scottie203
質問者

お礼

ありがとうございました。

scottie203
質問者

補足

Webからは25日が目処で、以前でも月末にサービスが切れると言うことですね ありがとうございます。