• 締切済み

これってウイルス?

Internet Explorer を使っているのですが、あるサイト(大学なので 心配はないと思います)を閉じた瞬間にタブが何回も作成され、一時 パソコンが使えない状態になったのですがこれはウイルスでしょうか?

みんなの回答

• ryupyon
回答No.1

ウイルスって言うよりブラクラ(ブラウザクラッシャー)ではないでしょうか? ブラクラはタグを用いてブラウザーをフリーズさせる行為です。 禁止行為なので詳しく知りたいのであれば検索してみてください。

sawarabi
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらそれのようです。