• 締切済み

PDFなんですが・・・

suama784の回答

• suama784
回答No.2

こんばんは。 もう解決したでしょうか。。。 会社でAdobe PDFがなく、フリーソフトを使用しております。 はじめに使用したソフトが『PrimoPDF』なんで 主に『PrimoPDF』を使用していますが、 PDFの編集など行いたいのであれば No.1の方が上げた『クセロPDF』の方が PDFの結合などドラックするだけで簡単に出来るのでおススメです。

noname#110565
質問者

お礼

そうですね。クセロは早速ダウンロードしましたよ。  中々のものですね。 ありがとうございました。