• 締切済み

ワックスとシャンプー

yanaitetuの回答

回答No.1

スタイリング剤(ワックス等)がついた髪で寝ると髪同士がこすれてダメージが増え、頭皮に油がつまり抜け毛の原因にもなるので絶対にやめましょう。 1日のいつでもかまいませんが大体みんな朝つけているのではないでしょうか?夜からお出かけ、デートする人は夜につけるでしょう

noname#105417
質問者

補足

ありがとうございます。 もう一つ質問したいのですが、毎日ワックスをつけて 同じ髪型にしていたら、ワックスをつけなくても自然と その髪型になるんでしょうか? ご回答おねがいします。