• 締切済み

out lookからネットに繋がらない。

VISTA使用中なぜか受信メール中のハイパーリンクをクリックしても『このコンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました。システム管理者にお問い合わせ下さい。』とポップアップが出てネットに繋がらなくなりました。以前は問題なかったのですが原因がわかりません。単純な設定だと思いますがセキュリティー関係探しましたがギブアップですどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザが、IE7ですか? 「既定のwebブラウザ」に設定をやり直してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

kanji_2009
質問者

お礼

IE8です。残念ながらまだ解決しません。症状はこのとおりです。iTuneを規定とするをチェックしたりしてたのが原因?土曜日にサイドチャレンジします。大きなヒントになりました有難うございます。

kanji_2009
質問者

補足

やはり解決しませんでした。メールソフトをMozilla Thunderbirdに変更したところ問題ないのでoutlookあきらめました。またよろしくお願いします。