• 締切済み

Skypecastのようなwebサービスを探しています

Skypecastのような不特定多数の人達と会話できるwebサービス、またはソフトウェアを探しています。もし知っているのなら教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

音声会話が前提なら、Skypecast以外外にはまず無いですね。 文字チャットでしたら、Yahooチャットがあります。 Yahooメッセンジャーを入れると参加できますよ、 http://messenger.yahoo.co.jp/ 尚、海外のYahoo会員とチャットしたい場合は海外版のメッセンジャーが必要です。