• 締切済み

37週、睡眠時間は

enpitu89kaの回答

回答No.2

眠くて眠くて仕方が無いと言う人もいれば、お腹が苦しくて眠れない、胎動が激しくて眠れないという人もいます。 私は眠くて仕方が無いタイプでしたし、早くから入院したので、ひがな寝ている生活でした。 逆に質問、「寝すぎ」ると、何か体に悪いことはあるでしょうか? ないですよね? だったら気にしないことです。

noname#87653
質問者

お礼

上の子供の時は動き回っていて、やっぱりお産は短時間でした。周りに聞いても私は楽なお産だったんだなぁ~と思ってるんですが、今は寝てばっかりなので、めちゃくちゃお産に時間がかかるかも、とか色々考えてしまいます…。 ありがとうございました