• 締切済み

Windows Live Messenger

ウインドウズライブメッセンジャーにサインすると下記のようなメッセージがでますがどのように対処したらよいのでしょうか? お使いのゲートウェイがオフラインになっている可能性があります。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

接続環境などがわからないのでMSNサイトのヘルプを参考にしてください。 http://help.msn.com/(cHJvamVjdD1tZXNzZW5nZXJ3MTAmbWFya2V0PWphLUpQJmN1PSZ0bXQ9JmZvcm1hdD0=)/Help.aspx?market=ja-JP&project=Messengerw10&querytype=topic&query=Messenger_TROU_UnabletoSigninNetwork.htm