• 締切済み

ペット(犬)の短期お預かり募集しているところ

ペット(犬)を飼っていて、自宅をあける際に、ペットホテルではなくて、個人でネットでペットを預かってほしいというのを探している人を募集するにはどこが一番いいでしょうか。

みんなの回答

• na7na7mi3
回答No.2

確かにどっちの立場なのかビミョ~w ですが・・・預かって欲しい人を探してる人=顧客を募集したいって事だから「仕事を始める」んでしょうね ちなみにペットシッターのような相手のお家に出向いてお世話をする場合は特別な資格(各団体個別のペットシッター資格はないよりはあった方が信頼度が上がる程度で)は必要ありませんが ペットを預かる場合は施設の環境・用具などの基準があって許可取らないとダメだと思います

• nemuchu
回答No.1

アナタがペットを預かる仕事をはじめるのか? ペットを預けるペットシッターを探したいのか? どちらですか?