• 締切済み

姫路のペットホテルについて

一泊だけ旅行にいきます。 その時にペットホテルに犬を預けようとおもいますが、とっても人見知りで、始めての人や犬にびびって吠えたりします。 ペットホテルに預けて大丈夫ですか? あと預けようとおもってるホテルは、ペットサロンvi-viにしようかと思ってるのですが、どうなんでしょうか? もし姫路ふきんでオススメのペットホテルがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

見当違いでしたら申し訳ありません。 いつも利用されている獣医さんにお願いしてみては? お値段もさほど変わらないでしょうし、 万が一何かがあったとしてもすばやく対応してくれます。 そして、扱いにも一番慣れています。 初めて預けられるようですし、ワンちゃんもいつもの先生なら 全く知らない所よりは安心かと。。。 獣医さんによっては預かりをしていなかったりもしますが、 “初めて預けるので心配だという事” “とても人見知りである事” を話せば預かってくれたりもします。 ご参考までに。。。

erika0102
質問者

お礼

ありがとうございます 検討してみます★