• 締切済み

元彼女からの誘い。

blue10242の回答

• blue10242
回答No.3

>このままいったら、だらだらになるだけですかね? ダラダラになるだけでしょう。 きつい言い方をしますが、「彼女の浮気」も別れる原因だったのでしょう? このままダラダラあっていたら、彼女の浮気しやすい環境になるだけではないですか? 別れるなら別れるでハッキリするべきだと思いますよ。

bunbun36
質問者

お礼

浮気しやすい環境。それはあると自分でも思ってます。だからこそ、もっと距離を置こうと思ってたんですけどね。ハッキリすることも大事だとは思います。ありがとうございます。