• 締切済み

ホームページビルダー9でサイト転送ができません

ホームページビルダー9を使用してサイト転送をすると転送が中断されて転送ができません。複数のサイトを持っているのですが1つのサイトだけがサイト転送をすると中断されます。その他のサイトは正常に転送されるのですが・・。 サイトを構成しているファイルかフォルダが破損しているのかと思い、ホームページビルダー12(体験版)を使用してサイト転送した所、ビルダー9では転送中断されたサイトが正常に転送できました。 サイト転送が中断される原因がホームページビルダー9なのか、サイトを構成しているフォルダ・ファイルなのが特定できず対処に困っています。 どなたかご回答下されば幸いです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

他のサイトで正常に動作しているのなら、そのサーバへの接続設定が誤っているのでは? HPB12での設定を確認してHPB9の設定と比較するとか、PASVを切り替えて接続してみるとか試すべき事があると思いますが。