• ベストアンサー

蒲田のおすすめランチ

蒲田のおすすめランチを紹介して下さい!予算は1000円以内で、和洋中どれでも結構です。一人で気軽に入れる店の方が助かります。詳しい方がいらっしゃっれば教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sengaku
回答No.1

ひとりでランチということで、とんかつをおすすめします。 東口の丸一、西口の鈴文いずれも行列のできる人気店で 味もボリュームも文句なしです。 ぴったり1000円程度で満足できるはずです。 よろしければどうぞ。

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20577/,http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13009620/,
質問者

お礼

丸一に今日行って来ました。10分程度並びましたが、味に満足しました。ありがとうございました。他に都内でおすすめのレストランや食堂があれば教えて下さい!(あつかましくて申し訳ありません・・・。)