• 締切済み

犬のおしっこのさせ方

私の犬は今病気にかかっているんですけど、脊髄の病気みたいで、おしっこや糞ができない状態になっているんです。獣医に助けてもらう前に自分でなんとかしたいんですけど、どうしたらいいかわかりません。 一体どうしたらおしっこや糞を出せられるんですか。

みんなの回答

• pokkorinnk
回答No.2

生きているものにとって一番大事なことは「排泄」です 時によっては食べることよりも出すことのほうが大事です すぐに獣医さんに助けてもらってください 自分で出来る事と出来ない事が有るという事を認識して下さい

• tabataba3
回答No.1

すぐに獣医さんに行かないと命にかかわりますよ。 尿毒症で死んでしまいます。