• 締切済み

皮膚科

香里園~枚方の間で皮膚科探しています 二件行きましたが 詳しくはわからないと言われ・・ そのうち一件は薬も何もなく初診料だけとられました。。 関西医大を勧められましたが高くて行けません・・ 専門医がいるところありませんでしょうか。。 よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

病状の説明がないので、何なのか全く分かりません。 診てもらって分からないとした皮膚科医に 専門医のいる病院への紹介状を書いてもらいましょう。 漠然と病院巡りだけしていたら。 その都度初診料をとられ、費用もばかないなりませんし 同じ事の繰り返し。