• ベストアンサー

スピ-カ-ボックスの塗装

スピ-カ-ボックスの上板に傷があり汚く見えるので傷を目立たなくする方法を教えてください。自分なりにはニスが良いのかなぁと考えたりしているのですけど・・よろしくお願いします。ただ、「くれよんではダメでした」

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobasan
回答No.3

ニスとかクリアーラッカーなどで消えると思いますが。

sara7
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。m(__)m ニス・クリア-ラッカ-ですね。ありがとうございました。 助かります。(^^♪

その他の回答 (2)

• iikurashi
回答No.2

カッティングシートは手軽で 綺麗にあがりますよ。 磨いて綺麗になる場合とならない場合がありますね。

sara7
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。m(__)m カッティングシートですね。DIYセンタ-で確認してみます。 助かります。(^^♪

• amanda97
回答No.1

ガーゼでコーヒー豆を包んで磨く

sara7
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。m(__)m <コーヒー豆>ですか?初めて聞きました。 検討します。ありがとうございます。(^^♪