• 締切済み

恋愛がしたい…

_Azu_の回答

  • _Azu_
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

マリッジブルーじゃないんでしょうか? 私は未婚なのでよく分かりませんが 「本当にこの人でいいんだろうか」とか「結婚したら自由に遊べなくなる」とかどこかで感じてるのでは? 退屈に思っているのであればいつもと違うことをしてみればいいと思います。 二人に無縁そうな場所や趣味や遊びをしてみるとか。 長く付き合えばドキドキ感も無くなってきてしまうので退屈にかんじちゃいますよね。 二人で何か楽しい事、ドキドキするような事をすればそんな気持ちも吹き飛ぶと思いますよ。

関連するQ&A

  • ありのままの自分で恋愛できる自信がありません

    ありのままの自分で恋愛できる自信がありません 告白されても自分が本当に好きになった相手としか付き合いたくない我儘で20歳まで彼氏が出来たことありませんでした でもせっかくできた彼氏には振られて立ち直れないほど落ち込み、たかが1回の失恋で恋愛に臆病になってしまいました その後に出会った男性から物凄くアプローチされて、断り続けても最低な自分を見せても諦めてくれなかったので、この人なら大丈夫だ・・・と思い付き合いましたが、また振られてしまうのが怖かったんです 恋愛経験も無いに等しいため相手にリードしてもらえないと自分からは連絡すら出来ないし、内向的なわたしに対して彼は全くの正反対の性格で、彼はリードするより対等な関係を望んでいて自然体で良いとか変わって欲しいとか言われていたけど変われなくて「合わない」「イライラするから」1年で振られてしまいました でもそのあと3年間「いつかは変わるかもしれない」と期待され、でも同じような喧嘩ばかり(彼が一方的に怒りわたしが謝る)繰り返しでした 本当に好きだったので変わろうと思い頑張ったけど、思い通りにならないとすぐ不機嫌になるし怖くて、イライラし始めたらもうどうしたらいいのかわからなくて(それがさらにイライラさせる)謝ってばかり、結局は嫌われないようにするコトしかできなかったんです 次の恋愛こそ、嫌われるコトを怖がらないでありのままの自分でいたいのですが、自信がありません この恋がダメだったら次!なんて軽く考えられない重い気持ちは変わらない気がするからです 実際に出会いは少ないし、さらに簡単に人を好きにもなれません 告白された回数は多くても、この人だ!となかなか思えない、軽い気持ちでとりあえず付き合ってみようとかも思えないんです もっと恋愛は気軽にするものですか? やっと出会えて好きになれても、また失恋するのかな・・・と思えてしまうし、対等な関係を望んでくれた元彼とすら上手く付き合えなかった、ますます恋愛が怖くなりました 周りはどんどん結婚して出産して、まだ恋愛のスタートで悩んでいるのは自分だけです こんなにネガティブでは駄目だなと思うのですが。 恋愛が怖くてたまりません もっと軽く考えるべきなのでしょうか?

  • 恋愛としての好きとは

    長文になりますが、よかったらご回答お願い致します。 私は現役高校生です。 今まで彼氏ができたことがありません。 決して恋愛に興味がないわけではありません。異性から優しくされたり褒められたりすると、照れますし嬉しくなります。 親しい友達に、告白された際もドキッとしました。しかし、迷わずお断り。理由もなくなぜ断ったかのか、自分でもよくわかりません。興味のない先輩に好意を持たれたらしく、LINEをしつこく送られたきたときは、嬉しい反面迷惑だとも日々思っていました。自分から連絡先を聞いたり、告白したこともありません。 異性と話していて、ときめく?ことはあります。 しかし、どこからが恋愛としての好きなのかわかりません。 本当に好きだったら、自分から連絡先をきいたり、告白するものなのでしょうか? どこからが恋と呼べるのでしょうか?

  • 恋愛することが恥ずかしくて恋愛できません。

    恋愛することが恥ずかしくて恋愛できません。 (長文です) 20代前半 女 無職(転職活動中) 私は恋愛経験が一度もありません。 手を繋いだことも、ハグしたことも、もちろんそれ以上もありません。 結婚するまで身体の関係は持ちたくない…など、堅苦しいことも思っていません。 ちなみに同性愛者ではないです。 幼い頃から男性と関わることが苦手でした。 男兄弟がおらず、身近にいる男性は父親と祖父だけなので、それも少し関係しているのかな?とは思いますが、そういう家庭で育った人も普通に恋愛してますよね… 家庭では恋愛の話はNGではないですが、そういう話は両親も何となく気まずいのか?ほぼしたことがないです。 私は自分に自信がないのでそれも原因の一つです。 容姿は誰が見てもブスです。 歯並びが悪いのがコンプレックスということもあり、メイクやお洒落をしても自信が持てません。 (私の場合矯正するのにかなりの額が掛かるそうなので矯正は考えていません) コンプレックスが多過ぎて、タイプの人がいても絶対に自分からアプローチできません。 美人とまでは言わなくても、せめて普通の顔だったら自分からアプローチできるのになぁ…なんて考えてしまいます。 そんな私でも告白されたことが数回あります。 告白はされなくても良い感じになった人もいます。 でも、告白されると恥ずかしくて断ってしまいます。 タイプの人に告白された場合もです。 勇気を出して告白してくれた相手にも申し訳ないし、とても勿体無いことをしているなと、分かってはいるのですが 「恋愛してる(しそうな)自分が気持ち悪い、恥ずかしい」という思いが物凄く強くて、恋愛したいのにできないんです。 なんでこんな気持ちになるのか分かりません。 調べてみると私のように「恥ずかしくて恋愛できない人」がいるようで安心しましたし、 自分を客観視し過ぎているのが原因では?との回答を見ました。 確かにその通りだと思います。 合コンには一度だけ誘われたことがありますが行ったことはありません。 行ったらどうせみんな恋愛の話するんだろうな、と思うとどうしても行く気になれませんでした。 元々が根暗なので飲み会なども苦手ですし、女友達も少なく(男友達は0です)、友達に紹介してもらうことも無理そうです。 というか、友達にもこの歳で恋愛経験がないなんて恥ずかしくて言いたくありません。 なので友達と遊ぶときも恋愛の話はなるべくしないようにしています。 しかも、母が過干渉です。 もし彼氏ができたら生活リズムも変わるかもしれません。 土日はデートしたり、夜は電話し合ったり、たまに外泊したり… 私は普段から友達ともあまり遊ばないし、外泊もしたことないので、 いきなり外泊し出したら家族に彼氏ができたことがバレるのではないかと怖いです。 電話も滅多にしないので怪しまれます。 (最初にも書きましたが家族とは恋愛系の話は一切しないので彼氏ができたと言うのがとても恥ずかしいです) 二十歳過ぎてるのにも関わらず誰とどこに行く、何時に帰る、何をしたのか、何を食べたのか、などを聞かれるのも正直負担です… 私が「言いたくない」と言えば、その時はあまり深くは聞いて来ません。 ですがそれは一時的なもので、また外出する機会があれば同じように細かく聞いて来ます。 何度「言いたくない」と言っても結局は聞かれるのです。その繰り返しです。 私が恋愛できないことを母のせいにするつもりはありませんが、多少は関係していると思います。 今のところ一人暮らしする必要はないのですが、お金さえあればすぐにでも一人暮らししたいです。 そうすれば少しは恋愛しやすい環境になるので。 同級生も、数名は結婚していて子供がいる人もいます。 それなのに私って…何やってるんだろう…と、毎日自分を責めてしまいます。 もちろん、結婚が全てではないですし 結婚したり子供ができると別の悩みがあると思います。 でも、羨ましいです。 死ぬまでに一度は私も恋愛してみたいです。 普通に手を繋いでお散歩したり、水族館や映画館や遊園地に行ったり、一緒に美味しいもの食べたり… 世の中の人が普通にしてる恋愛、なぜ私はこんなにも恥ずかしいと感じてしまうのでしょうか? どうしたら恋愛を恥ずかしいと思わないようになれるでしょうか? みなさん、アドバイスをください。

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について色々な意見が聞きたいです. アンケートにお答え下さい!お願いします. 質問1)貴方は男性ですか?女性ですか? 質問2)貴方は 何歳ですか? 質問3)彼女もしくは彼氏がいるのに好きな人が出来てしまった経験はありますか? 質問4)彼女もしくは彼氏がいる相手から好きだと告白されたことはありますか?もし告白されたらどのような気持ちがしますか? 質問5)好きな相手がシャイな場合、どのような言葉をかけるのが一番うれしいと思われますか? 質問6)男性は好きでもない相手とエッチなことが出来ますか? 質問7)相手が憧れの人であるならば、その相手に彼女がいても彼氏がいても そういう関係になることは可能でしょうか?それとも、相手に彼女や彼氏が居た場合は、恋愛圏外でしょうか? おしえてください.

  • 幸せな恋愛がしたい。私が悪いのですか?

    幸せな恋愛がしたいです。アドバイスをください。 私は26歳女、会社員です。 ここ数年、報われない恋愛ばかりしています。 でも年齢が年齢な事もあり、結婚に向けた幸せな恋愛がしたいです。 今までの恋愛の経歴を見て私の悪かったところを客観的にご意見いただければと思います。 大学時代に2つ上の先輩で物凄く好きになった人がいました。 半年くらいずっと好きで、告白しましたが、告白した場面で相手が泥酔しており、 よく答えが分からないままホテルに行き肉体関係を持ちました。 私は馬鹿だったので、その時はこれはオッケーって事なのかな?って、あまり疑問を持ちませんでしたが、次の日、付き合う気にはなれないと言われ、凄くショックで、じゃあもう会いたくないと言いました。 でも、何ヶ月か経つと会えない事が寂しくて、つい連絡を取ってしまい、またホテルに行ってしまい、そんな日々が続いて、相手からもまた連絡が来るようになり、嬉しくて会っていましたが、いつまで経っても彼女にはなれず、(相手も恋人はいなかったと思います)4年経って、ついに相手に「もう会わない。会うと気持ちが戻ってしまうから連絡先も消すし、そっちも消して欲しい。」と告げました。それからは会っていません。 しかし私はその人にかなり依存していた事もあって、そう告げた後は本当に辛かったです。 次恋愛するときは、ちゃんとした恋愛がしたいと、心から思っていました。 その後、他の人と付き合ったりしましたが、どうしても彼の事が頭から離れなくて、 相手にも愛情を注ぐ事ができず別れました。 そのときの彼氏には「凄く冷めてるよね」と言われたり、申し訳ない気持ちです。 その後、一人だけ好きになった人がいます。同じ部署の会社の先輩でした。(役職が相手の方が上なので上司ですかね。。) 部署に配属され2年くらいはあまり話す機会も無かったのですが、会社の行事でたまたま仲良くなり、色々話すようになりました。 ただ、相手は結婚していたので、最初は私は全く恋愛感情は無かったです。 9つ年上という事もあり、可愛がってくれてるんだな、という印象でした。 そのとき、仕事が本当に辛くて、一度、仕事中に泣いた事があったのですが、 相談にも乗ってくれたり、アドバイスをくれたり、励まされました。 その流れで、2人で飲みに行ったとき、相手が奥さんとあまり上手く行ってなくて、別れてもいいかなって思っているという話をしてきました。 何となく、私は狙われてるのかな、と警戒して、軽く受け流しました。 それから何回かご飯を食べに行ったりしましたが、普通に楽しく、何もなかったです。 でも毎回奥さんへの不満は愚痴ってきます。 毎日がつまらないと。週末も退屈だって言っていました。 私は人間的にはこの人が好きだったし、一緒にいるうちに恋愛感情も生まれてきて、もし奥さんと別れるのであれば、一緒になりたいなと思っていました。(ちなみに子供はいません) 暫く経って好きだと言われて、別れるのを待っていれば良かったのですが、そのまま関係を持ってしまいました。 でも1年経っても別れる気配が無いので、思い切って「早く別れて欲しい」と言いました。 そうしたら、奥さんに恋愛感情はないけど、別れるのは難しいと言われました。 凄くショックでした。 彼が、奥さんがいる家に帰るのも、同じベッドで寝ているのも、年賀状が連名で来るのも、旅行やデートが出来ないのも、全部嫌だったけど我慢してたのに、別れるって言ったのに、と、裏切られた気分でした。 しかも彼は、私の知らない間に新築の家も建て始めていました。 これが3ヶ月程前の話です。 彼は同じ部署なので、毎日顔を合わせるんですが、顔を見るとまだ好きなのと、憎いやら悲しいやらでとにかく精神的に不安定になります。 仕事も辞めたいと思うようになってしまいました。 それと、大学時代からまともな恋愛をしてこなかった私なので、この先大丈夫なのかと不安です。 私は、自分の気持ちに正直に突っ走ってきてしまったのですが、 流されやすかったり、ダメな部分が凄くあると思います。 でも、これらの出来事って、私が悪いのでしょうか? 大人になってから、彼女がいる人だったり、既婚者だったりからのアプローチが凄いです。 すごい、軽く見られてるのかなあと感じます。

  • 恋愛できない理由・・・

    22歳、女です。 今までまともに恋愛したことがありません。 コンプレックスとかもあるんですけど、それ以前に… 私は、とりあえず受動態というか、どういう状況におかれててもとにかく愛されていないと嫌なんです…。 自分から告白、なんてもっての他なんです。愛したいより愛されたい、尽くしたいより尽くされたいという思いが、自分でも嫌になるくらい強く 相手から告白されないと到底付き合おうなんて思えないんです…。 好きな人が出来ても、自分からアプローチできません。されないと嫌なんです。 で、いつの間にか相手に彼女が出来たり…みたいな感じで終わってしまいます。 自分に自信なんて全くないのですが、自分だけが好きだという感情を持っていて相手は私を何とも思っていないのだな、というのが分かった瞬間、完全に冷めてしまいます。 おかげで恋愛経験が乏しいです…。 一度好きでもない人から告白されたことがあり、望みどおりになったかと思ったのですが 元々よく知らない人だったせいか、私が冷め切ってしまい自然消滅してしまいました。 とことん最低な女だと、つくづく思います…。 周りでは、結婚した友人もぽつぽつ出てきました。 このままだと一生結婚どころか恋愛も出来ないんじゃないかなと思ってしまいます。 男友達はいますが、恋愛対象は今のところ誰もいません。。 皆さまはこんな人間をどう思われますか?罵ってくださっても結構です。 恋愛はしたいんです。やはり変わるべきですよね? よろしくお願いします。

  • 大人の恋愛と若い頃の恋愛は違うもの?

    こんばんは。私は28歳女性で、彼氏いない歴3年です。 この3年間、自分から惹かれた男性にはまったく相手にされず、たまに声をかけてくれる人がいても、全然恋愛対象には見れない人…という状況でした。 そんな中、最近一人の男性と出会ったのですが、その男性は私のことを気に入ってくれたのか、毎日メールをくれ、次のデートのお誘いもあります。すごくタイプ!というわけではないものの、紳士的で優しい人です。性格はまだそれほど分からないですが、育ってきた環境や生活レベルなども似ていて、一緒にいたら楽しいかも?と思えます。 ただ、私は愛されるより愛したいタイプというか、過去、先に相手から好意を示されると重たくなって、逃げ出したくなってしまうのです。正直今も、嬉しさ半分憂うつ半分、という感じです。また、自分から好きになる相手は、たいてい一目で惹かれるので、そういう点では彼はちょっと違うのかもしれません。 そこで質問なのですが、彼に夢中になれない(慎重になってしまう)のは、過去の失恋経験や、年齢を重ねたことによるものなのか、それとも、単純に彼のことがそれほど好きではないからなのか?ということなんです。 以前一度だけ大恋愛をしたことがあり、どうしてもそのときの自分の気持ちと比べてしまうのですが、若かりし頃の恋愛と、アラサーの恋愛では違ってくるのが当たり前なのでしょうか?どこかでまだ、運命の恋というか、大恋愛に落ちる…みたいな夢を描いてる自分もいます。 ただ、私はまったく美人でもなく性格が良いわけでもないので、こんなちゃんとした人が自分のことを気に入ってくれるのはすごく稀なことで、この先もうないのかもしれない、という現実的な思いもあります。 別にまだ告白されたわけでもないのに先走りすぎとは思いますが、この先どういう気持ちで接していけばいいのか分からなくて…何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • みなさんの恋愛観聞かせてください。

    みなさんの恋愛観聞かせてください。 私には付き合って2年の彼氏が居ます。 現在どちらも30歳前後です。 私は恋愛観が少しおかしいと周りからよく言われます。 自分から人を好きになることはあるけど、相手が好きになってくれなかったら簡単にあきらめることができます。 付き合って振られた場合も同じです。 というのも恋愛に関してだけはプライドが高いみたいで(付き合ってた場合に限りますが)、自分を振った人のことを引きずるという情けない自分は大嫌いなので、無理やり自分の感情をコントロールして忘れます。 無理やり忘れなくてはならないくらい好きなのかというとそうではなく、やっぱり自分に興味が無くなった人のことを好きだとは思えないんです。 ただ振られたショックというか裏切られたとか、許せないとかそういう感じなんです。 でも周りの人は「相手が好きじゃなくなったからって気持ちが無くなるなんて本当の恋愛じゃない」と言います。 本当の恋愛は、相手がどうであれ好きで居続けると。 でもこの意見って男性から聞くことが多いのですが、男性にこういう考え方が多いということなんでしょうか。 そして今の彼氏は私とは全く正反対の恋愛観の人で、1度別れたことがあるのですが、ずっと思い続けていてくれました。 私は付き合ってる人に別れ話をしょっちゅうしてしまう癖があって、相手が安心して手抜きになるのがすごく嫌なんです。 そのまま冷めていくんだって思ってすごく淋しくなって、そうなる前に自分から離れてしまおうって思って別れ話をしてしまいます。 それだけじゃなくて相手を試すような気持ちで別れ話をしてしまうこともあります。 「別れる」って言っても「嫌だ。ごめんなさい。何でもするからそばに居て」と言ってくれる感じの人しかづつきません。 しかも私がひどい言動をしているのに、彼氏は自分が悪いと本気で思いこんでいます。 自分が悪いから私が不安になってそういう言動をするんだと。 可哀想なのはどう考えても彼氏なのに、私をかわいそうだ、ごめんねと言うんです。 過去の恋愛でも、相手が私の事を好きで居てくれるにもかかわらず、相手が自分のこの性格にどう対応していいかわからなかった場合とか、自分の中で勝手に思い込んだり、感情のコントロールをしすぎて冷静に振ってしまった事も何度かあります。 特に平静を装うタイプの男性とは続かず、勝手にこの人は私にそんなに気持ちが無いんだって思いこんで振ります。 振った時に相手から、こんなに好きだったのに・・・と泣かれてしまい、でも平静を装われるのは気持ちがわからなくて不安なので、そのまま終わりにしてしまった事もあります。 私は見た目は弱弱しいけど、恋愛に関してはSだとしょっちゅう言われます。 相手が自分の酷い言動に対して傷ついたり、つらそうにしているとキュンとしてしまいます。 傷ついたりツライということは、私のことを好きな証拠だと思えるからです。 相手に安心感を与えないのが私の癖で、自分でもすごく悪いところだって思っています。 どうして彼氏はこんな私を好きで居てくれるのか不思議でたまりません。 今までの恋愛でもこのタイプの人と付き合うことが多かったのか、私と付き合うとこういうタイプになってしまうのかはわかりませんが、結構こういう恋愛をしてきました。 私は相手が自分のことを好きで居てくれれば好きで居てくれるほど、相手のことを好きだと感じます。 今の彼氏と一度別れた時に、彼氏が私のことを思い続けていてくれたことで、私の気持ちも無くならずに元に戻ることができました。 別れた時は、彼氏を苦しめ続けるのはよくないと思って別れたのですが、どうしても私のことを忘れてくれないので私も忘れることができませんでした。 彼氏の大事さをすごく思い知らされて、それからはだいぶ別れ話をすることは減りました。 彼氏を大事にしたいって思う気持ちが強くなって、自分なりに努力しています。 私はこういう話も気持ちも全部彼氏に話しているので、彼氏は私がこういう人だと理解・・・はしてくれてないとしても、認めてくれています。 ちなみに彼氏は私しか目に入ってないというわけではないです。 趣味もありますし、友達付き合いもかなりしていて、休日や早く仕事が終わった夜とかは家でジッとして居れない人です。 私と彼氏の恋愛観をだれかに分析してほしいなと思いました。 大好きなんだけど彼氏の心理が理解したいのに理解できません。 わかるという方いたら教えてください。 部分的にでもいいので当てはまるというのでもいいです。 どんな心理なのか教えてください。 そして私は変ですか? 同じ恋愛観の人って居ますか? よろしければ男女関係なく皆さんの恋愛観も聞かせてくれると嬉しいです。

  • 一方通行の恋愛。恋愛依存から抜け出せるのでしょうか

    私は20代後半の社会人女性です。初めて彼氏ができたのは21歳の大学生の時で、3年少し交際後、彼氏の浮気と考え方の相違から別れました。 前の彼氏と駄目になってから、恋愛が全然うまくいきません。 勤務先は女性が9割という職場で社内恋愛は望めず、今まで同僚と合コンに行ったり 学生時代の友人からの紹介など、それなりに出会いはありました。 ですが、私は相手を好きになると、すごくアタックしてしまううえ 相手からメール等の返信がないと、すごく気になってまた連絡したりしてしまいます。 仲良くなっても「どうせ相手は浮気する」とか「いつまで続くんだろう」とか思い 脈なしだなと感じると、新しい出会いを求め、次を確保したうえでダメもとで告白なり疎遠にする、を 繰り返してきました。1人の人あたり数か月~2年くらいです。告白は友人以上には見れないと振られる感じです。重いと言われたこともあります。 ちなみに、身体の関係は前の彼氏以外の人とは持っていません。 恋愛中の自分は、少し別人のようで、普段は周囲からも重い人のイメージはないと思います。 好意を持ってくれる方も何人かいましたが、そういう人は恋愛対象に見れず 好意を感じると苦しくなって疎遠にしてきました。 昨年、2年間片思いした人に、相手の転勤をきっかけに告白したところ振られました。 友人関係だとうまくいくのに、恋愛だと依存しがちな自分に本当に自己嫌悪になり 失恋の傷を癒しつつ、8か月位気の許せる友人と過ごしたり、趣味等、1人の時間を過ごしました。 * 3月に、同僚に誘われて街コンに行き、1人の男性と仲良くなりました。 たまには同年代の男性と食事でもしたいな、と私から連絡先を聞きましたが、相手からの提案で1日デートをしました。 また、その1日デート中に次のデートに誘われました。 彼は2歳下の社会人で、女性慣れしていないけど穏やかで優しいです。年下は前の彼氏以来です。 自他ともに認める奥手な人で、会ってて緊張が伝わってきます。今までと違うタイプの人です。 好意を持たれているのかな?と思ったりもしますが、苦しくなりません。 私も彼をいいなと思っており、相手と3回目に会う約束までしていますが 今までのように不安な気持ちにはなりません。中距離なので会うのは3週間に1度くらいで 連絡も用件メールくらいです。私の誕生日の時と災害時は連絡をもらいました。 これは相手との相性がいいからでしょうか? それとも私が変わって、依存体質から抜け出そうとしているのでしょうか? 自分でも不思議です…。 長文ですみませんが、回答をお願いいたします。

  • ずっとうまくいない恋愛

    愚痴みたいになってしまうのですが、 聞いてくれたら嬉しいです。 私は31歳の独身♀です。 初めて男性と付き合ったのは高校生の時。 告白されて付き合いましたが、相手の熱意に対して私の気持ちがついていかず すぐに終わりました。 それからは告白されたり好きな人が出来たりもしましたが、相思相愛にはなれず10年以上フリーでした。 29歳の時にまた熱心にアプローチしてくれる人が現れ、付き合いましたが 相手の精神状態がかなり不安定で振り回されることが多く… わずか1ヶ月くらいでケンカのような状態になり別れました。 それからつい最近、好きな人ができて順調にデートを重ねて、付き合えるかな?と思った矢先に 相手に彼女がいることが発覚。 デートでは幸い手を繋ぐ以外はしていません。 相手がどういつもりか真意はわかりませんが、 今は宙ぶらりんな状態でとても辛いです。 体の関係になってなかったことが救いでしょうか。 どうしてこうも上手くいかないのか(;_;) 神様が自分に恋愛はするなと言っているのかな、なんて暗い考えに陥ってしまいます。 彼氏がいなかった10年間は、今思えばすごく冷めた自分がいて、 拒否されるくらいなら何もしないほうがマシ、と考えていた時期でもありました。 今年の始めからアダルトチルドレンのカウンセリングにも通い始め、悪い考え方の癖を直し始め、 やっとまともな恋愛ができるかもと思っていたのに…(;_;) もう年齢も若くないし 気持ちが潰れてしまいそうです。 辛いです。 好きな人は毎日職場で会う人だし、 正直仕事にも行きたくないです。 でも家にいても悶々とするだけだし… どなたか、お言葉をください。 暗くてすみませんm(__)m