• 締切済み

恋愛がしたい…

_Azu_の回答

• _Azu_
回答No.3

マリッジブルーじゃないんでしょうか? 私は未婚なのでよく分かりませんが 「本当にこの人でいいんだろうか」とか「結婚したら自由に遊べなくなる」とかどこかで感じてるのでは? 退屈に思っているのであればいつもと違うことをしてみればいいと思います。 二人に無縁そうな場所や趣味や遊びをしてみるとか。 長く付き合えばドキドキ感も無くなってきてしまうので退屈にかんじちゃいますよね。 二人で何か楽しい事、ドキドキするような事をすればそんな気持ちも吹き飛ぶと思いますよ。