• ベストアンサー

"ISP location”とは?

Ensenadaの回答

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

直訳すると「インターネット・サービス・プロバイダの場所」 発信元をある程度特定できるという点では(小説での使われ方としては)“IP address”に近いというのは、合っていると思います どんな使い方をするかといえば、 このへんのQAとかを見てもらえれば、わかると思います。 http://www.topix.com/forum/tech/T52QEBN0OPJDH0T5V まさか、「Long Island Mac Arthur Airport」(空港コードがISP)の場所ってことは無いですよね? http://ispairport.com/ まさかと思いますが、もしそうなら Sunrise HwyのExit 50A Nで Johnson Aveを空港入り口方面へ。