• ベストアンサー

植木にやる、水の温度について

植木にやる水の温度について、質問します 朝の寒い日に水をやる時、ふと、少し暖かい水の方が植木が喜ぶのでは、と思うのですが、何度くらいの水が植木には良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

本来、植物は自然に降る雨水で育ちます。 そう考えれば、あまり人工的な操作は、好ましくないでしょう。 その時の気温に近い温度が適当だと思います。

5252ok
質問者

お礼

その時の気温に近い温度,そうですね、ありがとうございました。